ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


紆余曲折 - 2010.11.08 Mon

 img536.jpg

 なにやら仲良く遊んでいるので・・・
 ほおっておおいたら・・・


 img537.jpg


 息子ちゃんが嬉しそうに報告に来ました。



 img220.jpg


 9月に購入したコレを
 本日なんとか
 ストーリーの最後まで終わらせることが出来たようです。





 ここまで・・・
 
 この数ヶ月・・・

 いろいろと・・・


 img539.jpg
 ↑字を読みたくないから、読まないでやって迷子になる人



 img540.jpg
 ↑ゲームのことはよくわからないので、ゲーム内の登場人物にふった人


 
 いろいろと・・・


 img541.jpg
 ↑どうしても勝てないから、DS本体に八つ当たりする人


 img542.jpg
 ↑ゲーム機本体を壊されると困るので、キレる人



 ありましたが・・・(; ̄д ̄)



 とりあえず・・・


 img538.jpg


 ま・・・

 前回のときは最後までやり通すことが出来なかったから
 ちょっとは成長かな。


 ただ・・・
 相変わらず読まないでやるから・・・



 img543.jpg

 
 ストーリーの1/3も理解できていないでしょうけどね。


 ま・・・いっか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


本当に・・・出来なかったり、わからなかったりするとDS本体を叩くので
母はハラハラでした(´ω`。)
DSも無事に、息子ちゃんも無事に最後まで終わってよかったぁ。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

マイペースで成長中の息子ちゃんに愛のポチを!!
↓↓↓↓



 

● COMMENT ●

No title

うちの坊ちゃん

DSでなんかポケモンの自作漫画

キャラクターをドットで書いて

なんか、うごめもだったかな?

結構なランキングみたい

ゲームも詳しいよ

町の人より、正確な答えがでるかも♪

初めまして

うちも、できないとDS本体に当たるので、厄介ですi-282
できないと怒るのは・・・仕方ないんでしょうねi-201

初クリア、おめでとう  パチパチv-424

No title

こんにちは!

無事のクリアおめでとうございます!

子供ってなんでみんなポケモン好きなんでしょーね?

うちのもすでにポケモンのオモチャで遊んでます!

はじめまして!

心温まるブログですね(*^o^*)
息子も同じ歳で共感出来たり。。。

漫画やイラストのブログって意外と見つけられなくて、
ここを見つけられてラッキーです☆

私の育児漫画ブログ『てるピカ新聞』
良かったらたまに遊びに来て下さいね(^o^)

リンクを貼らせていただきますので
よろしくお願いします。

Re: むらさん

こんばんは~

町の人より詳しいお兄ちゃん・・・
そばにいて指導して欲しいわ。
うちの息子ちゃん。
なんていったって「お兄ちゃん」好きで「お兄ちゃん」
に飢えてるから・・・
きっとすごく、喜ぶんだろうなぁ(笑)

Re: まゆまゆゴン

初めまして(^^)

コメントありがとうございます!!

そうそう、本当にDSに当たるのだけはやめて欲しいですよね。
だって・・・DS本体がお金に見えちゃうんですもの。
「た・・・高いのよっ!!それっ!!」
みたいな・・・

母さん・・・ケチ?

お祝いありがとうございます(^^)

Re: かいじゅう君 さん

こんばんは(^^)

コメントありがとうございます。
うちは、ポケモンにはまったのは最近なんですよ~
デビューは遅いかも?

でも、本当に好きなんですよね。
ポケモンの種類は本当によく覚える。名前も特性も・・・
それなのに・・・なぜ漢字は覚えられないんだろう?

Re: サトーナツ さん

初めまして(^^)
コメント&リンクありがとうございます(^^)

息子さん、同い年♪
でも、ウチの息子ちゃんよりも大人な感じ(^^;)
だって「ありがとう」がちゃんといえるんですもの。
重要です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/81-b6252f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意気消沈 «  | BLOG TOP |  » お疲れパパさん

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

