ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お疲れパパさん - 2010.11.07 Sun

 img535.jpg

 
 昨日から・・・
 気づくとパパさんお昼寝してしまいます。


 ・・・きっと、とってもお疲れなんじゃないかなぁ。



 img532.jpg


 加えて、今朝は(ちゃんと言わないけど)頭痛に
 悩まされている様子・・・
 こっそり薬も飲んでました。

 

 img531.jpg


 お買い物に行ったときは
 それでも、母さんの脱腸(手術完治済み)を心配して
 荷物を全部持ってくれます




 心配させないように、
 薬を飲むのもこっそり・・・
 笑顔で頑張っちゃったり・・・


 私の父もそうでした。



 img534.jpg


 男の人って心配かけないように無理しちゃう
 のかもしれませんが・・・

 でも、母さんには伝わってしまいます。
 


 パパさん、今日絶対具合悪いって・・・(っ´ω`c)
 
 とっても、とっても心配です。


 だから・・・


 img533.jpg


 今のうちに、出来ることはこっそり終わらせようね。

 
今日はやることを早く終わらせて、なるべく早く寝れるようにがんばろっと。

寒くなってきたので・・・みなさまも体調には気をつけてくださいねヽ(*´□`*)





 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

長いよ

大阪におったころ

お父さんも、超がつくくらい頭痛持ちで

バファリンを常備薬で手放せなかったのですが、、、

あるときから全くなくなりました

いつからやろうかと振り返ってみたら

岡山にきてからかなぁ。。。

都会の人ごみから解放されて

自然と暮らし始めたからだろうか。。。

パパさんもナチュラルヒューマンだったら

自然の環境をお勧めします♪

仕事はね、どーにでもなりますよ、

ちなみにお父さんはデジタル業界の最前線におりましたが

今は、超アナログの建築業界におりまする

No title

初コメです♪いっつもランキングボタンをポチっとして読み逃げでした^^;
けど今日は暖かいご夫婦ですね☆
パパさんきっとお疲れが溜まってるんですね。。。
お大事に。。。

Re: むらさん

こんばんは♪

私もパパさんも元は田舎育ち・・・
人ごみが苦手なのも本当にそのとおり。
なんだかいつも急がなきゃならなくて
余裕ない感じ・・・
ナチュラルヒューマン
きっとそうなのかも・・・
イロイロなことが恐くて一歩踏み出せない私たち
でも夢はやっぱり田舎暮らし(笑)

今度機会があったら、そのお話もっとききたいな♪

Re: わかばのyumi♪ さん

ありがとうございます(^^)
ポチも嬉しい!
でも、こうしてわかばのyumi♪ さんと言葉が交わせるのは
もっと嬉しいです(^^)

心配していただいてさらに嬉しくて、
ほっこり心が幸せ気分♪

分けていただいて、ありがとう!!

お疲れさま

旦那様、お疲れさまですね(^^)

優しくて、とても男らしいと思います!

お母さんも、旦那様の体調気遣って(^^)

なんだか暖かくなります!

夫婦共に健康が一番ですね!

早くよくなりますように!

No title

こんにちは(*^_^*)
パパさん大丈夫ですか?
夫婦だから会話がなくてもわかるのよね~
すごいね~
パパさんも家族に心配かけないようにしてるんだね!
パパさん無理しないようにね~(^-^)

Re:redwineglass さん

こんばんは(^^)

あったかいお言葉、ありがとうございます(^^)
本当に健康は一番!!

redwineglass さんのお気持ち、
確かに受け取りました(^^)
だって、パパさん今日はちょっと元気ですもの!

ありがとうございます♪

Re:たんぽぽママさん

こんばんは~

そうなんです・・・
すぐ無理するんです・・・
だから、心配(><)
「大丈夫という君の言葉が一番大丈夫じゃない」
ZARDの歌詞にありました。

本当にそのとおり(笑)

お気持ち、嬉しいです。ありがとうございます!

No title

こんばんは~
パパさんかっこいい!
私なら・・・ 薬のありかが分からない ^^;
嫁さんに「薬どこ~?」って聞いてしまうので
バレバレですwww orz

Re: 天さん

こんばんは~

ふふふ♪
天さんは隠し事できない人なんですね~

でもぉ~
ウチのパパさんは
隠れてカップラーメン食べようとしたりぃ
隠れてお弁当箱(小さいのに変えたくて、大きいやつを)
隠そうとしたりしても、
私にばれちゃうんですよぉ~

「こわっ!」

ってよく言われちゃいます(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/80-20cc3ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紆余曲折 «  | BLOG TOP |  » ことわざ辞典

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

