ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


わらって、わらって!! - 2010.11.03 Wed

 img504.jpg

 イロイロなことがやりたくて・・・
 イロイロと計画をたててはみるものの・・・

 
 img503.jpg


 なかなか思うようには行かないもので・・・


 img497.jpg


 しかも、たどり着く道はイロイロあるんだよねぇ。


 img499.jpg


 ときには、通行料がかかったり・・・


 img500.jpg



 思わぬ足止めをくらったり・・・


 
 img498.jpg


 でも、また別の方法を見つけたり・・・



 母さんは一生懸命道を歩いてきたら


 img506.jpg

 

 パパに出会って
 そのおかげで・・・


 
 img502.jpg

 

 こんなのと・・・



 img501.jpg



 こんなのに巡り会えて



 img505.jpg



 本当に幸せだよ (*^▽^*)


 だから・・・
 
 まぁ、イロイロ思い通りにならない事もあるけど・・・


 img507.jpg



 ため息つかないで、

 いっぱい笑って ♪



 ね? パパさん!



 自分の思い描く幸せと、自分が本当に幸せになれるコトって
必ずしも一致してないんだって。
だから、苦しくなるときもあるけれど、どんな道を歩いてもたどり着く先はきっと
笑顔につながっているよ!
みんなで、笑おう!!笑い飛ばそう!! \(≧▽≦)/





 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~
私の20代前半の思い描いた幸せ・・・

① いつかはBMWにのりたいな~
② いつかは北海道にいきたいな~
③ いつかはボルゾイを飼いたいな~

こんなもんですかねw 単なる欲求ばかりw

で、②を達成したら、稚内のライダーハウスで知り合った
女の人と結婚・・・ それが嫁さん。^^;

人生どうなるかは、まったく分からんものですねwww

No title

こんにちは。  今までこっそり(?)読ませていただいてました。
本当に素敵なブログ・・・ですね。 絵も文も感動です。
パパさんやお子さんたちへの愛情、ブログを通じてバッチリ伝わってきました~。

よかったら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ぜひ よろしくお願いします♪

おはようございます

今日みたいないいお天気の日は朝一番にこちら訪問して畑に出ます、
爺ッちゃんの日課です。

今帰ってきてこれ書いています、ありがとう。

No title

こんにちは(*^_^*)
人生ほんとにいろいろあるけれど、結局いつも一緒にいるのは夫婦なんだよね♪
子どもはいつか結婚して家庭ができるし、元気で生きていれば
夫婦が仲良く暮らしているのが1番だと思う!
いろんなことを乗り越えて将来「こんあこともあったよね~」って
振り返って笑い話をする!
いい記事だわ~応援ポチ(^^♪

Re:天さん

こんにちは~(^^)

すごいね!!
だって、②いつかは北海道にいきたいなぁ~って思わなかったら
今の奥さんとも出会っておらず、今の子どもたちにも会えなかった
んですものね!

運命だぁぁぁぁ!!

天さんの20歳の頃に描いた夢で、叶えられてないのって
①だけかな?
③はディアス君のことだよね?

すごい!

30代、40代、
思い描く夢は変りそうですか?

Re: シャイドリーマー さん

こんにちは(^^)

ありがとうございます♪

リンクはぜひ♪
こちらこそよろしくお願いしますね(^^)

「なんとなく」
それって、大切なきっかけの始まりかもしれないですものね(笑)

Re: はっちゃん さん

こんにちは(^^)

じっちゃんの、畑に行く前の清涼剤になれたらいいな♪
私のほうが、いつも励ましてもらって
ありがとうなんですよ(^^)

Re: たんぽぽママさん

こんにちは(^^)

きっと、子どもが巣立つまでって、毎日が戦いで
あんまり振り返る時間もないのですが、
私たち夫婦の目標は
一緒に(元気に)おじいちゃんおばあちゃんになって、
午後のぽかぽか日差しで、縁側(ないけど)でお茶する
ことです(^^)

そのときには、
「あん時は大変だったねぇ~。」って
たくさん笑っていたいです(^^)

ポチ、ありがとうございます~♪

No title

こんにちは~

①は達成できました。
今のっているバイクです。^^ BMW R1150RT ってやつです。

今の夢は、ロト6の1等をまちがえて2口買って
4億円GET!!! 
で、仕事をやめて、北海道に移住・・・
ま、ささやかな夢です。^^;;;;

Re: 天 さん

すごぉぉい!!
20歳の頃の夢、全部クリアじゃないですかっ!!

間違えて2個・・・魅力的(^^)
でも・・・ひょっとして叶えられたりして(^^)
そのときは、ぜひ、どこでもママさん家にも寄ってくださいねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/75-26d5394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手洗い «  | BLOG TOP |  » 高モノ買いの・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

