ツイッターパーツ
t
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


もがきちゅう - 2012.07.10 Tue

      img5-401.jpg





        ブログの更新・・・だいぶ間があいてしまいました(*´-ω-`)

        ブログを更新したかったけれど、どうしてもする時間が取れなかった

        というのが正しいのですが



        このところ・・・

        どうも時間の使い方が良くないのか
 
        イロイロと抱え込みすぎてしまっているのか・・・

        時間に追われていることが多くて

   
        ピアノの練習はおろか・・・

        ブログの更新も・・・

        読書やツイッターですら・・・

        なかなか時間がとれません (; ̄д ̄)
   







      img5-400.jpg



        もちろん・・・

        今までもこういうことがありました



        様々な環境の変化で

        どどーんと押し寄せてくる波に翻弄されて・・・

        びしょぬれ~な感じになってしまうこと・・・




        だけど・・・










      img5-399.jpg




        どっぱーんって波をかぶっても

        結構すぐに体勢を立て直して

        なるべく明るく楽しく立ち向かっていたのが・・・







      img5-398.jpg



        今回はどういうわけかキリモミ状態~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


        波が大きくて対処できないのか

        体力が落ちて対処できないのか

        

        毎日、毎日・・・


        アレやらなきゃ、コレやらなきゃ

        走り回って、気付いたら夜・・・

        朝起きてから全速力でダッシュ!

       
        で、また、走り回って・・・


        そんな繰り返しがつづいています~(;´Д`A ```






      img5-397.jpg



        そこで・・・

        ここは無理せず・・・

        いったん立ち止まって・・・






      img5-396.jpg



        なんで、突然こうなったのか・・・

        どうしたら、もう少し状況を改善できるのか

        考えてみようと思います。


        ま・・・考えるといっても、立ち止まって考える時間が無いような

        そんな良くない状態なので・・・


        無理をしない・・・とういことで ヾ(;´▽`A``






      img5-395.jpg


        というわけで・・・

        しばらく、更新が思うように出来ないかもしれませんが

        温かく見守っていただけたら・・・

        本当に、励みになります!


        と・に・か・く

        どうせキリモミなら、イロイロと暴れてもがいてみるのも

        一つの手なので・・・

        出来ることから、出来ることを頑張ってみます!ヾ( ̄∇ ̄=ノ



余裕がないと、子どもたちやパパさんとも楽しい時間を過ごせなかったり
チョットした会話も逃してしまいがち・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
↓↓↓  



それじゃあ、明るく楽しい記事はあげられませんものね (●´∀`)ノ
↓↓↓


● COMMENT ●

こんばんわ。
ブログは気にしないで生活のリズムが戻ったら、
また、ほんわかなブログをお願いします。
いつまでも待ってますので。

こんばんは

久しぶりにコメントしてみました^^

突然の大波わかります。
私も現在大波が押し寄せています><
今回は実家の母の手助けでなんとか乗り切れそうですが^^;

どうや無理なさらずに。
今回の波を乗り切ってくださいね^^
私もそんなママさんと一緒に、適度に力を抜いて頑張ります^^v

百才の方の、元気の秘訣はとの問に「適当に手抜きすることです」と答えられているのを見てなるほどと思いました。ママさんもどこかで、手抜きしてゆっくりしてください。

どこでもママさんへ。
今晩は。貴です。
無理しないで、充電明けまで、待っていますよ。(^_^)

ママさんがんばれ!!負けるな!!

シモちゅう さん

こんばんは(^^)

コメントありがとうございます♪

本当に、嬉しいです(^^)
頑張る力が沸いてきます!

シモちゅうさんは新しい生活に慣れましたか?
暑い日が続いているので、お互いバテないように
頑張りましょうね~(^^)

Re: ☆むに☆ さん

こんばんは(^^)

コメントありがとうございます♪頑張る力になるの・・・本当に(^^)

おおぉっ!
☆むに☆ さんも大波ですか・・・

頑張りましょうね~(^^)
なんだか、☆むに☆ さんも頑張っているって思うと・・・
1人じゃないんだって、心強いというか、勇気が沸いてきますね(^^)

☆むに☆ さんもファイトォ~!!

Re: よたろう さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます(^^)
応援してくださる方がいるって・・・本当に心が強くなれます!

あまりにイロイロあると・・・どこを手抜きしていいのかさえ分からなくなって
ウロウロ、オロオロ・・・
あんまり上手じゃないんでしょうねぇ~(^^;)

百歳の方の元気な秘訣!本当にそうですね
1人で抱えられることはきっと限られていますものね(^^)
無理なときには素直にまわりに助けを求めて・・・
頑張っちゃいます!

勇気をもらっちゃいましたものね♪

Re: 貴さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます~(^^)

貴さん、以前ブログに書かれていた「心のゆとり」
本当に大切だなぁって思います(^^)

貴さんのところにもなかなか遊びに行かれないのに
こうして励ましのコメントいただけるなんて・・・

なんか、勇気と元気が沸いてきますね(^^)

私も出来るだけ心のゆとりを残しながら、家族に接したいなぁって反省です(^^;)

さぁ、ボツボツ、マイペースでまた、がんばりますねぇ~(^^)

Re: よたろう さん

こんばんは(^^)

わぁっ!ありがとうございます!

うん!がんばる!

こうして、コメントを読んでいると、みなさんから力を分けてもらったみたいに
頑張るぞぉぉっていう気持ちになってきます♪

応援、確かに受け取りましたぁっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/729-3921d1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そのマイペースに救われて・・・ «  | BLOG TOP |  » ナイス突っ込み

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

