ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コレも愛♪ - 2012.06.12 Tue

      img5-256.jpg




        先日・・・

        高幡不動尊へ行ったときに

        「智剣」というものを購入してきました。


        家内安全、交通安全、厄災消除

        そんな願いが込められている剣の形をしたお札です。



        最近、災難続きのパパさんの為に・・・






     





      img5-255.jpg







        朝の儀式にこんな感じで・・・

        
        いえいえ、正しいやり方なのかもわかりませんが

        気持ちとして

        パパさんの中の厄災を断ち切るようなイメージがあって

        守ってもらいたいなぁっていう気持ちがあって・・・





      img5-254.jpg



        いくら大切でも

        パパさんも、そして子どもたちも、母さんも・・・

        みなそれぞれの人生を歩いているから
   
        苦しみを抱えても、辛さを抱えても

        絶対に代わってあげることが出来ません



        そばにいて、見守って、応援する・・・


        それぐらいしか出来ません。

        乗り越えるのは自分自身・・・



        家族それぞれにお互い様なのですが・・・


        自分を応援してくれる気持ちがそばにあることは

        とても、とても、心強いですものね ヾ( ̄∇ ̄=ノ


        せめて、気持ちだけはそばに・・・




      img5-253.jpg








みんな頑張っているんだもん・・・(。・ω・。)
↓↓↓  



母さんも負けないで頑張らなきゃねっ! (≧∇≦)
↓↓↓


● COMMENT ●

毎日読ませていただいて、
毎日とても温かい気持ちにさせて頂いています。
どんな内容でも、どこでもママさんの言葉と絵からは
深い愛が伝わってきます。
お忙しい日々の中、
素敵なブログを書いて(描いて)くださってありがとうございます。

朝の儀式、とてもとても素晴らしいですね。
どこでもママさんの愛や思いやりだけでも最高の応援なのに
それに加えての心のこもった儀式は とてもパワフルだろうと思えます。

パパさんの会社での時間が
お仕事の楽しさと充実感と豊かさで満ちますように~!!

Re: Miko さん

こんばんは(^^)

わぁぁぁぁ(^^)♪

すごく、すごく温かいコメントありがとうございます♪
Miko さんのコメントは私の心をポカポカにしてくださいました(^^)

私のブログがMiko さんのポカポカにつながっていたら
こんなに嬉しいことはありません(^^)

そして、Miko さんの言葉も私のポカポカにつながっていて・・・

なんだかすごく幸せで、素敵な気持ちにさせていただきました!
こちらこそ、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします♪

素敵な連鎖が・・・

どんどん広がりますように~v-238

Re: Mikoさん

こんばんは(^^)

そうですね♪
ありがとうございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/707-baf210b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見事!不合格! «  | BLOG TOP |  » コレも愛!?

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

