ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔でいい事こないかなぁ~ - 2012.05.31 Thu

      img5-208.jpg



        今朝、間違えてツイートしちゃったのですが・・・

        今日ではなくて・・・

        明日が「ドリームジャンボ宝くじ」の発売最終日ですねヾ(;´▽`A``




        毎度のごとく・・・

        どうも宝くじのCMを目にするようになると・・・


        「当たったらどうしようかなぁ~」

        って妄想するのですが・・・







      img5-207.jpg




        思いつくことが・・・

        ことごとく「現実」に沿ったことなので・・・








      img5-206.jpg




        あえて「現実」を無視して「夢」を思い浮かべてみることに・・・









      img5-205.jpg




        途中までいい調子で来ていたものの・・・








      img5-204.jpg



        結局再び「現実」にぶつかっちゃいました・・・ヾ(;´Д`●)ノ


        









      img5-203.jpg


        そして、妄想は、目の前の現実によって中断 (・ω・ノ)ノ アラコンナジカン?

        ちょっと最近「現実」に追っかけられ気味の母さん・・・

        負けるなぁぁ~っ自分!o(*≧д≦)o″



で・・・最後に思いついたささやかな夢は・・・( ̄▽ ̄)ノ
↓↓↓  



自分以外の人がつくった手料理が食べたいなぁ~だったりしてぇ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
↓↓↓
 
       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とってもわかります!その気持ち。

うちは、買っても無いのに 妄想に走り 

最終的には 仕事も 家事も やめて、お手伝いを雇う事。 ラクすることしか思い浮かびませ~ん(笑)

夢はかなっても、ダメダメ人間間違いなしですよ。

突然のコメントですみません。
たまたま、たどりつきました。
goodsun86と申します。

とても、共感でき 楽しく拝見させていただきました☆


 

Re: goodsun86 さん

こんにちは(^^)

あ、仲間発見~♪

そうそう!妄想している時間が楽しんですよねぇ~♪

コメントとても嬉しかったです♪
ぜひまた、遊びに来てくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/695-9ca1b24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメダメ母さん 再び・・・ «  | BLOG TOP |  » 見えないところで成長中

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

