ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


春のお届け - 2012.04.12 Thu

      img4-923.jpg









        まずは・・・

        毎日紹介していたマンションの桜から・・・










      IMG_春1









        今朝は霧が出ていて・・・










      IMG_春2








        朝日と桜のコラボは、とても幻想的でしたっヾ( ̄∇ ̄=ノ









      IMG_春3








        朝日を浴びて、新緑もすくすく成長中♪










      IMG_春4








        風に舞う花びらがハラハラと綺麗になってくると

        こうして木はだんだん寂しくなっていきますね・・・










      IMG_春6








        こちらは近所の桜並木の遊歩道・・・










      IMG_春5









        道には風で運ばれた花びらが

        ヒラヒラと・・・










      IMG_春7








        とても大きな立派な幹の桜の木には・・・











      IMG_春11








        幹の途中や・・・











      IMG_春9








 
        木の根元からも


        花や新緑が芽生えていて、ビックリですっ w( ̄Д ̄ w オォ











      IMG_春8









        花盛りの椿と桜のコラボも素敵でしたが・・・











      IMG_春10





        母さんの中の本日の一枚はコレなんだぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ



最後の一枚の題名は「父と桜」です~♪ d(⌒o⌒)
↓↓↓  



1週間後の通院も無事に終わり、日に日に元気になっていく父
よかったぁ~(●´∀`)ノ
↓↓↓
 

● COMMENT ●

お父様と桜の写真なんかスキです
優しく穏やかな感じがする!
赤い服を着られて若々しい
ステキなお父様ですね(^_-)-☆

すってき~♪

お花見した気分になれました♪ものすごくキレイです!でも一番素敵なのはもちろんダンディーなお父様!お大事に、お父様!我が町にも桜の名所がありますが、まだまだの様です…(-_-;)

すごく、いい写真ですね
この写真みていたら、なんで「お母さん」が、お父さんのことが好きなのか
一発でわかる気がします
お父さんのお人柄も、伝わって来ましたよ

来年の桜は「昨年は、大変だったねぇ~」って
笑いあえてるよ!

Re: スピマユ さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪

私の父は「赤」と「ピンク」がよく似合うんですよぉ(^^)

褒めていただけてとってもうれしいです(^^)

Re:ちゃぱん さん

こんばんは(^^)

褒めていただいて、ありがとう~♪

日本列島は本当に縦長ですねぇ(^^)
はやく、ちゃぱんさんのところにも、あったかい春の空気が
届きますように(^^)
ちゃぱんさんの桜も見て見たいなぁ~(^^)

Re: おトラ さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪

この、写真にある桜並木・・・
結構思い出の多い並木でして・・・

お姉ちゃんが生まれたとき・・・
下の子が生まれたとき・・・
節目節目で思い出があるんです(^^)

今年はこういう形で親子3人で見れたのも
また、新しい思い出です♪

おトラ さんのおっしゃるとおり、来年はみんなで笑って
「そういえば去年は・・・」って
この桜を見たいなぁって思いました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/649-0c84fea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊張疲れ・・・ «  | BLOG TOP |  » 心の友「くっさいタオル」

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

