ツイッターパーツ
t
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ぽっかり・・・ - 2012.04.07 Sat

      img4-897.jpg


        

        今日、父と母が自宅へ無事に帰っていきました。

        おそらく・・・

        傷はまだ痛むのでしょうが、

        長いこと留守にしていた自宅も気にかかるでしょうし

        なにより、本当は自宅の方が

        心も体もゆっくり、くつろげるのではないかと思って・・・



        「無理をしない」

        と言う約束をして、

        父は自分で車を運転して帰って行きました。







      img4-896.jpg



        自分も同じ手術を経験しているので

        ココからは日に日に回復していくことも知っています。


        手術前はお腹から腸が出ないように

        意識していなくてはなりませんが、

        手術のおかげで、何も気にせず思い切り動けるようになるので

        これから生活を思い切り楽しめるようになって

        本当によかったなぁと思います。





      img4-895.jpg


        
        この1週間ちかく・・・

        本当に久しぶりに母と一緒に長い時間を過ごしました。
   
        こんなふうに過ごすことは、おそらく結婚して以来だと思います。


        もちろん父の手術で
 
        不安や心配があったりする中でしたが

        
        父も無事に回復してきて心配することが少なくなってきた今

        この1週間が、バタバタしていたけれど

        とても楽しかったように思えて・・・



        今はなんだか・・・

        父が元気になって、喜ばしく嬉しい反面

        ちょっぴり、心に穴が空いちゃった気分です。




      img4-894.jpg


        起こる様々な出来事に

        いちいち・・・

        心配になったり、不安になったり、楽しくなったり、寂しくなったり・・・


        相変わらず・・・

        よく言えば素直で、悪く言えば影響されやすい

        私の心だなぁ~って思っちゃいました。



でも・・・最近は自分のそんな所、嫌いじゃないんですよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
↓↓↓  



喜怒哀楽をいっぱい感じられる、大事な心ですものね ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
↓↓↓
 


自宅のマンション前の桜を実況中継中~♪


      IMG_7桜-2



今日は少し涼しくて、桜もちょっと足踏み気味!?
   

● COMMENT ●

両親っていくつになってもやっぱり落ち着くんですよね…。
元気になったお父様。でも一緒に過ごせた時間がっていう気持ちなんだかわかる気がします。

Re: wakawa さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪
ちょっぴり寂しく、切ない気持ちのときに
こうして寄り添ってくれる人がいると感じられるのは
本当に嬉しく、心強いです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/643-b3dfa009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフォー勉強する «  | BLOG TOP |  » テンション差

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

