ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あたたかい気持ち - 2012.04.05 Thu

      img4-886.jpg



        本日!

        父、退院することが出来ましたっ!


        
        ただ・・・

        すっかりよくなっての退院ではなくて

        まだ炎症値が高いままでの退院なので
 
        ウチでゆっくり休んで、無理をしないでいて欲しいなぁ~と思います。



        無理かなぁ・・・不良患者だしぃ~ヾ(;´▽`A``


        ま・・・

        それは、ともかく・・・




        こうして、無事に手術が終わって退院できたのも・・・





      img4-885.jpg




        自分の仕事が忙しい真っ只中なのに

        快くウチから通って手術することを勧めてくれて・・・

        手術当日に半日で帰宅して手伝ってくれて・・・

        私が不安なときも、常に冷静に励ましてくれた

        パパさんや・・・







      img4-884.jpg



        ブログやツイッターを通して

        気持ちを共感してくださったり

        励ましてくださったり

        あたたかいメッセージで応援してくださった

        みなさま・・・

   
        本当は仕事が入っていたのに

        休ませてくれたお仕事先の仲間・・・







      img4-883.jpg




        丁寧な説明と、明るい対応、

        嵐の夜にも出勤して対応してくださった

        お医者様や看護士さんという病院のスタッフさんたち・・・







      img4-882.jpg



        心配をかけまいと・・・

        手術前の不安も見せず

        手術後の一番辛いときも看護婦さんを思いやって

        自分ひとりで耐えちゃった

        父・・・






      img4-881.jpg



        本当はすごく不安で

        夜あんまり寝れなかったのに

        それを見せないように一生懸命明るく振舞っていた

        母・・・





        それぞれ、みんなの頑張りと思いに支えられて

        今日この日があるんだなぁ・・・って





      img4-880.jpg


        本当に、ありがとう!! ヾ( ̄∇ ̄=ノ

        ありきたりの一言ですが・・・

        たくさんの心をこめて・・・



関わりは大きくても小さくても・・・
ヤッパリ、様々な人に支えられて生きているんだなぁと感じる瞬間・・・(´ω`*)
↓↓↓  



ありがたさと同時に幸せを感じて、とても温かい気持ちになりました ヽ(*´∀`)ノアリガトウ
↓↓↓
 


自宅のマンション前の桜を実況中継中~♪


      IMG_5桜


今日のあたたかさで一気に桜が開き始めています!強い風に負けずに・・・がんばれぇっ!
   

● COMMENT ●

素敵

たくさんの周囲の人たちに感謝の気持ちを持ち、表せるママさんは素敵!
後はお父様が模範患者になってもらって(^ー^)完治してもらいましょう

Re: WAN×2 さん

こんばんは(^^)

わぁ♪
そんなふうに言って頂けると・・・
恥ずかしいけど素直に嬉しくなっちゃう!
ありがとうございます(^^)

退院してからは、しっかり母が手綱を握って・・・
やや模範患者になりつつあります~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/641-bef1ee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンション差 «  | BLOG TOP |  » 娘心

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

