ツイッターパーツ
t
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


わかっちゃいるけど~♪ - 2012.03.06 Tue

      img4-760.jpg




        ためないようにしようと思っているのに・・・

        家事やら仕事やら・・・

        イロイロとたまってしまう母さん・・・





        ええ、ええ・・・

        理由は分かっているんです・・・



 
      img4-759.jpg





        とか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ





        




      img4-758.jpg





        とか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ











      img4-757.jpg





        とか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

        その「ちょっとした」が積み重なって、降り積もって・・・








      img4-756.jpg





        気付いたときには・・・

        見ただけで気力が萎えてしまえそうなぐらいの

       「やらなきゃならない山」が出来上がっているんですよねぇ ヾ(;´Д`●)ノ








      img4-755.jpg




        で・・・




        もうこれ以上はためちゃダメなラインまで来たら・・・







        一気に頑張るわけですよっ! ヽ(≧Д≦)ノファイトイッパーツ!







      img4-754.jpg


        いい大人なんだから・・・

        学習しようよ・・・自分 (´Д`;)



たまっちゃイヤなものは、たまるくせにぃ~ヾ(;´▽`A``
↓↓↓  



貯まって欲しいものは、貯まらないのよねぇ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
↓↓↓
 

「スロー腹筋ひねり加えバージョン(左右20回1セットずつ)&ストレッチ♪&ラジオ体操♪
始めてからはや1ヶ月!体の調子が少しずつよくなっているので・・・
続いていますよぉ~♪みなさんも一緒にやりませんか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
気になるかどうかは別として、
今のスタイルがママさんに合っているのでは?
それで今まで何とかなって来たのだから
良いんじゃないでしょうか?

アフラックのあひるの記事ですが、
私も間違いなく叫んでますね(^^)

おつかれさまです
私も妻に辛い思いをさせているんだなと
こちらのブログを拝見しながら反省の日々です
お体を大切に!!
貴方はとっても素敵なお母さんですので
頑張りすぎずに頑張ってください
応援団の一人のつもりです

ちりも積もれば山となる、う~ん確かに・・。
「また今度やろう」と思って置いておくと大変なことに
なっちゃうんですよね~。
がんばってくださいね♪

見られた感アリアリ??

こんにちわ。
何か私を見ているようで・・・
家も「山!」高くなってます。
雪崩が起きる前に、なんとかしなきゃ~

一気にがんばれるだけ 私なんかより ずっとずっとエライです
私はたまった山の中のほんの一部に対処できたら 自分をほめたくなっちゃうもん
自分に甘い?(;^_^A

Re: 風の谷のスナフキン

こんばんは(^^)

そっかぁ~♪
なんだか、そう考えるとちょっと気が楽になったかも♪
ありがとうございます!

アフラック!本当にもう考える暇なく・・・
叫んじゃったんですよね~(^^;)

Re: 和義 さん

こんばんは(^^)

ふふふ♪ありがとうございます(^^)

でもね、奥さんの立場から・・・
旦那様と一緒に苦労を分かち合ってるのって
嬉しいものですよ♪

旦那様だけが苦しんでいるなんて
そのほうが、心苦しくなっちゃいます(^^)

そんな大人の背中を見て、次の世代がまた
分かち合うことの充実感や幸せを掴み取っていけたらいいなぁ~なんて♪

応援していただける方がいる・・・
それだけで本当に心強いです!!

なかなか未来の見えない不安な時代ですが
一緒に頑張りましょうね♪

Re: datenohokori さん

こんばんは(^^)

そうなんですよぉ~(^^;)
ためちゃわないで、その時思い切ってやっていれば
こんなことにならなかったのになぁって
何度思ったことか(^^;)

でも、その教訓を生かせない私・・・
これはもう・・・癖!?

・・・子どもたちに注意できないかもぉ(^^;)

Re: RINママ さん

こんばんは(^^)

わぉ~(^^)
お仲間発見ですね!

雪崩起きる前に、一緒に何とかしましょう!
きっとなんとか・・・なりますよ(^^)

でも・・・
雪崩ちゃったら、パパさん救助隊が駆けつけてくれるかなぁ~
なんて、ちょっと思ってしまいました♪(^^)

Re: asmama さん

こんばんは(^^)

いえいえいえいえっ!
それって、すごく大切なことかも・・・

山になって何が凹むかって・・・
なかなか片付かないこと。

片付かないと褒められないようなきがしてしまう・・・

そうか、一部でも対処したらちゃんと褒めてあげなきゃダメですよね♪

お勉強になりました(^^)♪
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/607-d198cc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だって、参加したいんだもん♪ «  | BLOG TOP |  » けちけち

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

