ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入り - 2012.02.28 Tue

      img4-715.jpg




        母さん・・・

        この冬のお気に入りがあります ヾ( ̄∇ ̄=ノ


        それは・・・

        夜寝ている間に肩が冷えないように着る上着なのですが

        寝ている間に邪魔にならないように

        半そでで胸の辺りまでしか丈がないフリース上着のようなものです。







      img4-714.jpg




        先日、少し温かい日が続きましたが

        どうやらその時

        思いのほか寝汗をダクダクとかいてしまったようで・・・





    




      img4-713.jpg




        思ったよりも「汗」の臭いがして

        思わず・・・

        つぶやいちゃったんですよね・・・




        そしたら・・・



  




      img4-712.jpg




        どこからとも無く楽しげな歌声が・・・








      img4-711.jpg



        なんか・・・

        当たってるだけに、思わず笑っちゃいました ヾ(;´▽`A``




それだけこの微妙な丈フリース上着は、威力があるんだも~ん♪( ̄▽ ̄)ノ
↓↓↓  



今日からまたしばらく寒い日が続くので、お世話になりっぱなしです (≧∇≦)ノ彡
↓↓↓
 
9日目
「スロー腹筋ひねり加えバージョン(左右20回1セットずつ)&ストレッチ♪
「ラジオ体操」意外と肩こりに効きますよ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

それいい

小生も、寝ていて「肩」が冷え、痛くなってしまいます。
だから、それ良いですね。

DEN

お気に入りの上着、かわいいですね(^^)
デザインもさることながら、肩を冷やさないようにしてくれるなんて、賢い上着です~
おっさん臭の歌、面白いですね♪一瞬むかっと来るかもしれませんが
笑えます♪

おはようございます。
本日大雪の為、晴耕雨読の雨読状態の我家です。
関東地方も積雪予報が出ていますが、いかがですか?

この歌声の主が誰なのか気になります。
「おばさんなのに、おっさんしゅう!」で笑ってしまう
どこでもママさんの懐の深さに感動です。

Re: DENさん

こんばんは(^^)

はい!この上着?すごくいいですよ♪

この上着が来る前は、肩が冷えて朝起きると首から頭痛が
していました(^^;)

私のは雑貨屋さんで「800円」ぐらいで売っていましたよぉ(^^)

Re: datenohokori さん

こんばんは(^^)

そうなんですよ(^^)

ついついハマッテしまいました(^^;)おっさん臭の歌♪

寝ている間に肩が冷えると、朝起きて頭痛が発生していたので
今はとても助かっています(^^)

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは(^^)

我が家も大雪です(^^)
嬉しいような、困ったような(^^;)

歌の主・・・気になりますか?

母さんが・・・誰が歌ったのかを書かないということはぁ・・・(^^)

ふふふ♪ヒントです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/600-c1c20d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざっ! 雪街探検♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵なメール

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

