ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クレーム - 2012.02.24 Fri

      img4-690.jpg




        昨日ご紹介した息子ちゃんの版画・・・

        あまりによく出来ていたので・・・








      img4-689.jpg




        飾ってみましたっ ヾ( ̄∇ ̄=ノ






   



      img4-688.jpg




        そしたら・・・

        息子ちゃんが、すぐに反応したので・・・










      img4-687.jpg




        思わず飾ったことを自慢しちゃったら・・・








      img4-686.jpg



        クレームでした Σ( ̄Д ̄lll) アレー












      IMG_版画1



        昨日の記事を見るとわかるのですが・・・


        母さんの思い込みで・・・

        
        上下が逆になっていたようです (; ̄Д ̄) ゴメーン




        本当だ・・・

        よく見たら・・・

        波がある・・・




      img4-685.jpg



        芸術って・・・難しいっ ヾ(;´▽`A``









発信する側と受け取る側が一致しないのって・・・
絵でも文章でもコミュニケーションでも、きっと起こりやすい事なんですよねヾ(;´Д`●)ノ
↓↓↓  



でも、分かり合えたら・・・最初から一致できることよりも、もっと嬉しいんだ (●´∀`)ノ
↓↓↓
 
5日目
「スロー腹筋ひねり加えバージョン(左右20回1セットずつ)&ストレッチ♪
ちょっと不調な今日この頃、でも今日は気力が沸いてきて回復の兆し♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

芸術的

ホントだ!
波があるので、分かった。
でもどっちが上になっても、芸術的(良いって事ですよ)ですね。

DEN

本当だ!波がある!
私も気づきませんでした…。

ちょっぴし天然なお母さんが大好きです^^

あらっ、と思い見直しました。
 「あ、波がある!」
と私も思いました。
魚以外の周りも見無くちゃいけなかったんですね。
何にでも通づる一幕でしたね。

ママさんの芸術鑑賞眼はともかくww

やっぱりカエルの子はカエル、ですね☆^^

ママさんに似てこういう方面にものすごい才能がある予感♪^^

おいしそうなお魚さんです☆

Re: DEN さん

こんにちは(^^)

そうなんです・・・よく見たら波がありました(^^;)

そっかぁ。
そんなふうに言っていただけると、母さんも嬉しくなっちゃいます(^^)

Re: むに さん

こんにちは(^^)

うへへへ~(^^;)
かなり天然なんですよぉ(^^;)

みなさんにちゃんと「正しい」バージョンでお伝えできてよかったです(^^;)

Re: シモちゅう さん

こんにちは(^^)

そうそう!そうなんですよ。

魚のむきだけて見たら、どちらが上でも
間違いなさそうなのですが・・・(^^;)

ちゃんと波があったのですねぇ(^^;)

本当に、何にでも通ずるなぁ~この視点、と思いました。

Re: 三代目 さん

こんにちは(^^)

わおぉ~(^^)

ありがとうございます♪

でも、母さんより感情やものの捉え方が素直な分
素敵な才能に感じちゃいます(^^)

母さんも昔は素直だったんだけどなぁ~(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/596-48d8d481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今のうちよ~♪ «  | BLOG TOP |  » つい・・・感謝

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

