ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


まわるな、まわるな~ - 2012.02.20 Mon

      img4-667.jpg



        息子ちゃん、夕べから無事に解熱しましたっ ヾ( ̄∇ ̄=ノ ワァーイ

        よかったぁ~とホッとした反面・・・

        お姉ちゃんが学校から帰ってきて

        頭が痛いかも・・・なんて言い出しているぅ~ (; ̄Д ̄)エェ~


        まわるな、まわるな~っ!!

        インフルの菌、まわらないでぇ~っ! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



仕事休んでいるのに・・・
↓↓↓  



仕事行くよりヨロヨロしちゃっているの何故ぇ~!? 
母さん、ファイトっ! ヾ(;´▽`A``
↓↓↓
 
1日目
「スロー腹筋ひねり加えバージョン(左右20回1セットずつ)&ストレッチ♪
無理の無い程度にメニューをちょっと減らしますぅ~(^^;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

インフルエンザ

小生、8日に微熱が出て、1日半程寝たきりでいたら治ちゃいました。
インフルエンザ予防接種受けたからかなー。
今年から、無料で受けられるので助かります。
一旦家に中に入ったら、一順することが多いので、要注意ですよ!

DEN

寝不足だよね。疲れが出ちゃたんだよ・・。
変わってあげたい位だけど・・
息子ちゃんも、もう少し! 頑張って!

息子ちゃん、熱下がってきたんですね♪
よかった、あとは安静にしてお薬ちゃんと
飲んでいたらちゃんと元気になるはず~
はやく賑やかな息子ちゃんに戻ってほしいですね^^

節分明けの土曜。たまたま休みだったお父さん

10時くらいに起きてきた娘、、、

「お父さん、うち 熱が37度6分あるんよ」

父 「インフルエンザもらったんやろ? 昼までに熱が上がったら医者行こう」

昼前に様子を見に行くと39度オーバー

そして、医者へ

めでたく(早すぎて結論はでませんが) インフルエンザ確定!

そして18の土曜、部活の剣道に行く前に

息子 「なんか寒いしダリイから熱計ったら38度」

こちらは感染性の胃腸炎?

親は大変だわさ(笑)

Re: DEN さん

こんにちは(^^)

そう!そうなんですっ!
一順だけが恐ろしいっ!

パパさんも仕事が忙しくなるようですし、
母さんもこれ以上は仕事お休みできません~(^^;)

気合いだぁ~気合いだぁ~!

DEN さん、軽く済んでよかったです(^^)

Re: しげちゃん さん

こんにちは(^^)

ご心配おかけしましたぁ~(^^;)

今朝から「うそぉ~」いうぐらい元気になった息子ちゃんです。

学校行っても差し支えないぐらい元気なのに
保菌者なので今日1日は待機です(^^;)
明日からはマスク必着用で学校です(^^)

元気が無いときは心が振り回され、元気になったら体力面で
振り回されている母さん・・・

でも、幸せですね♪

さぁ、明日からまた頑張ろう!

Re: datenohokori さん

こんにちは(^^)

ご心配頂いてありがとうございます♪

えっと・・・今朝から突然、ものすごく元気になりました(^^;)
そりゃもう・・・うるさいほど(^^)

この賑やかさが幸せに感じられるように、
母さんもまた、頑張ろうと思いました(^^)

ファイト~っ!!

Re: むらさん

こんにちは(^^)

そうでしたよね。
お姉ちゃんがインフルエンザになったって・・・
たしかAでしたっけ?

感染性胃腸炎・・・我が家ではもっとも恐ろしい風邪・・・

なぜなら・・・昔、息子ちゃんが拾ってきて・・・
見事に全員で感染して

どうにもならなくなって・・・

1週間おかゆのみで過ごしたことがあります(^^;)

胃腸系なら熱にして・・・

なんてことを本気で思ったりする母さんです(^^;)

むらさんの息子さん、はやく元気になぁれ~っ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/592-2a43695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てましたぁっ!? «  | BLOG TOP |  » 早く笑顔になぁれ

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

