ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


早く笑顔になぁれ - 2012.02.19 Sun

      img4-666.jpg



        明日はお姉ちゃんの11歳のお誕生日です




        本当なら・・・






      img4-665.jpg



        今日は1日早いけど

        お祝いパーティーしようと思っていたのですが・・・









      img4-664.jpg



        息子ちゃんがインフルエンザになり・・・

        本日も熱が下がらず・・・

        胃腸症状も出ているので・・・


        
        母さんもケーキを焼くのをあきらめました。

        お姉ちゃんも、息子ちゃんを心配して

        自分の誕生日についてあまり話そうとしません。



        優しいね。ありがとう (⌒_⌒;)



        でも、せっかくの誕生日・・・

        遠慮なんてすることないし、母さんは何かしてあげたい・・・

        イロイロ、イロイロ考えたのですが・・・

        
        せっかくなら思い切り楽しんでもらおうと・・・



      img4-663.jpg



        パパさんとデートへ出かけることにしてもらいましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

        母さんは、息子ちゃんとお留守番です。


        

        嬉しそうなパパさんとお姉ちゃん・・・



        なんか・・・

        



        

      img4-662.jpg



        あまりに嬉しそうなので・・・

        お留守番母さんは

        ちょいと ジェラシィ~ ( ̄‐ ̄*)



        

        お姉ちゃんたちが出かけていったら・・・


        寝ていた息子ちゃんが、突然ぬぅっと起きて来て・・・





      img4-661.jpg


        リレンザを処方していただいて

        吸入ちゃんと続けているのに・・・

        いまだに熱が下がらない息子ちゃん・・・

        胃腸症状もあり、プリントかしか食べれていない息子ちゃん・・・


        
        ヨロヨロしながらも

        母さんを気遣ってくれるなんて・・・



        大人気ない自分をひたすら反省!!ヾ(;´Д`●)ノ




      img4-660.jpg



        もう、欲張りなことは願わないので・・・

        いつもの明るい元気な家族の笑顔が、ちゃんと戻ってくるように

        全力で頑張らなきゃなぁって思っちゃいました ヽ(≧Д≦)ノガンバルゥ!



子どもが弱っているのを見るのは・・・(´ω`。)
↓↓↓  



いくつになっても切ないね 。:゚(。ノω\。)゚・。
↓↓↓
 
14日目
「スロー腹筋ひねり加えバージョン(左右20回1セットずつ)&「骨盤回し (左右5分ずつ1セット)」そして、ストレッチ♪
母さん業は体力勝負なのだっ!


● COMMENT ●

ぉぉ

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
パパさんと素敵なデート時間過ごせましたか?^^
みんなでお祝い出来なかったのは残念ですけど、お姉ちゃんも息子ちゃんも優しいね!
また一つ、お姉ちゃん、素敵な年を重ねられますように♪


そして息子ちゃん、早く元気になりますように!
お大事に~。><b

ママさんもうつらない様にお気をつけて、看病頑張って下さい!

Re: 神楽 さん

こんにちは(^^)

ありがとうございます♪

温かいコメント、本当にパワーと笑顔をいただいています!
息子ちゃんも無事に明日から登校の許可が下りました♪

さぁ、明日からは母さんも仕事です(^^)

みんなの笑顔を守るためにがんばるぞぉ~っ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/591-05cde200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まわるな、まわるな~ «  | BLOG TOP |  » インフルエンザ上陸

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

