ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ずびずばぁ - 2012.02.06 Mon

      img4-588.jpg



        今朝から・・・

        鼻がやばい状態でしたが・・・


        仕事から帰って遅い昼ご飯を食べる頃には・・・

        


        






      img4-587.jpg



        息はできないし・・・









      img4-586.jpg


        すぐに垂れてくるし・・・










      img4-585.jpg


        鼻かみすぎて、皮むけてるし・・・








      img4-584.jpg


        あまりのお行儀の悪さに

        自分でも情けなくなりましたぁ ヾ(;´Д`●)ノ





ご飯を食べるときと・・・
↓↓↓  




寝るときがもっとも苦しいんですよねぇ~
↓↓↓
 
1日目「スロー腹筋ひねり加えバージョン(左右20回1セットずつ)&「骨盤回し (左右5分ずつ1セット)」
今日からこのメニューにストレッチを加えてみようかな♪体が硬くなっていたから・・・(´ヘ`;)
ツイート見かけた方は一緒にやりましょう(●´∀`)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カゼ引いていたら寝苦しいですよね~(^_^;)
ママさん業もこなさなきゃいけないし、
体調悪いと大変ですよねv-239
夜はゆっくり休んでくださいね~

大丈夫ですか?

ティッシュが手放せないですよね。
私はいつもこういう時は、鼻をえいやってとって水洗いしたい!と思うのです^^

お母さん業は休めないと思いますが、無理しないでくださいね^^

おはようございます。
久しぶりに(異常に)暖かい朝の風の谷でした。

鼻炎持ちの私として、非常によくわかります。
ご飯と寝る時、辛いです。
鼻が詰まっていると美味しさ半減だし、
眠りに就くのに時間かかるし、眠りが浅くなるし、
鼻を外して、水洗いできたらと良く思います。

それでも都会生活から農家暮らしに代わって、
玄米を食べるようになって、鼻炎が少し軽くなった気がします。
体質改善出来てると良いなぁ。

Re: datenohokori さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪

いえ・・・私も寝苦しいのですが・・・

もしかしたら・・・
鼻づまりのイビキで・・・パパさんの方が寝苦しいかも・・・

なんて、心配になってしまった母さんでした(^^;)

いつも応援、ありがとうございます(^^)

Re: むにさん

こんばんは(^^)

鼻を洗いたい・・・

あぁ・・・わかります。

パカッとあけて・・・じゃぶじゃぶ~
はぁ、スッキリ♪ってしたいですよね(^^)

むにさんも、お疲れが溜まっている様子・・・
お互いに無理しないように、自分も大事にしてあげましょうね(^^)

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは(^^)

わぁ、温かかったんですね風の谷!

母さんは風邪のせいなのか、温かくなると聞いていたのに
ちょっと寒いなぁなんて思っていました(^^)

あっ!ここにも鼻を水洗いしたい人発見!!
私もですよ♪

玄米や雑穀も取り入れてみたら体質改善できるかな?
今度私も試してみたいと思います(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/577-1495ac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心が原動力 «  | BLOG TOP |  » 癒され写真♪

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

