fc2ブログ
ツイッターパーツ
t
topimage

2024-03

癒され写真♪ - 2012.02.05 Sun

      IMG_とし2




        鼻水だらぁ~んのさなかですが・・・


        “としぞう”のシャンプー&トリミングをしました。


        普段フサフサのプードルですが・・・

        水に濡れるととってもヒンソになります( ̄▼ ̄)ニヤッ

        





      IMG_とし1


        夏場は喜ぶシャンプーですが・・・

        この時期は部屋をあたためてもさすがに寒いらしく・・・


        “としぞう”さん、かなりテンションダウンです・・・










      IMG_とし3


        ヒンソだった“としぞう”さんも

        ドライヤーでしっかり、びっちり乾かせば・・・

        もとのモッサイトイプードルに戻りました  ( ̄m ̄*)プププ


    
        ココまででおおよそ1時間




        さらに・・・

        ここから毛刈り(自前バリカン)と爪きりで

        2時間近く・・・


        計3時間コースです ( ̄。 ̄;A フゥ…


        風邪引きさんには結構しんどい作業~(´Д`;) 


        


        で・・・


        毛を刈ったあとが、こちらっ!







      IMG_とし4










      IMG_とし5










      IMG_とし6



        どうやら・・・

        “としぞう”さんも、かなりお疲れなようでしたヾ(;´▽`A``



カメラを向けているのに・・・(´・ω・`;)
↓↓↓  




普通に寝そうになっていました(≧∇≦)ノ彡
↓↓↓
 
14日目「スロー腹筋ひねり加えバージョン(左右20回1セットずつ)&「骨盤回し (左右5分ずつ1セット)」
頑張って2週間達成! やったぁ~♪  
体の内側の筋肉(インナーマッスル)を鍛えて体感を整えたいので・・・もう2週間続けてみます!
ツイート見かけた方は一緒にやりましょう(●´∀`)ノ

        

スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちわ

ほっこりしに来ました^^

としぞうさん。いやぁかわいいですね!
とくに最後の上からのアングル写真。
最高ですね。癒されましたぁ^^

こんばんは。
あれ、違うブログに来ちゃったかなと思ってしまいました。
私の目に、としぞうさんの写真が飛び込んできましたから。
犬は良いですね。
飼いたいけど飼えない。
しょうがないから、自分の小説に犬出してます。

Re: ぽんず さん

こんばんは(^^)

わぁ♪
ほっこりしに来てくださるなんて、うれしいです(^^)

思わず見せてくれる仕草に・・・
本当に癒されちゃいます(^^)

またぜひ、遊びに来てくださいね♪

Re: からくりオム さん

こんばんは(^^)

ふふふ♪
母さんのブログ、ごくたまに、写真が登場します(^^)

私もずーっと犬が飼いたくて・・・
2年前にものすごいワガママを通して
飼うことにしました(^^)
実際飼ってみると、大変なこともたくさんあります。
そうやって乗り越えて仲間になっていく感じです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/576-8aedd1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずびずばぁ «  | BLOG TOP |  » お互い様だから・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive