ツイッターパーツ
t
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


母さんの負け・・・ - 2012.01.23 Mon

      img4-495.jpg



          今日・・・

          仕事帰りに財布を見たら・・・

          小銭でパンパンになっていました。

          10円玉で100円以上支払えるほどです・・・






      img4-494.jpg


          そういえば・・・

          駐輪料金は100円で

          精算は自動支払機・・・


          ココで使っちゃお~っと(●´∀`)ノ
          









      img4-493.jpg



        財布をあけて、10円玉投入の準備をして

        おもむろに一枚入れたら・・・



        料金が足りないと怒られました (´Д`;)エー







      img4-492.jpg



        それでも・・・

        めげない母さんは、続けて投入したのですが・・・

        その度に・・・

        かなりの大音量で

       「料金を確認してください!」

        と怒られます・・・



        なんか・・・やな感じです ( ̄ヘ ̄)ブー







      img4-491.jpg



        いいコトを思いつきました・・・

        言い終わる前に入れちゃえっv( ̄∇ ̄)


     


        で・・・


        すごい勢いで連続投入したら・・・






      img4-490.jpg


        ラップ調で怒られました ( ̄ロ ̄;)チーン




すごい勢いで連続で投入したら、1回しか言われないだろうと思ったのに・・・( ̄‥ ̄) 
↓↓↓  




すごい勢いで返されるとは思いませんでした。機械のくせにぃ~っ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
↓↓↓
 
2日目「スロー腹筋ひねり加えバージョン(左右20回1セットずつ)&「骨盤回し (左右5分ずつ1セット)」
骨盤は人間を木に例えると根っこなんだそうです♪安定した根っこを作るぞ~っ!
ツイート見かけた方は一緒にやりましょう(●´∀`)ノ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張った!

どこでもママさん、頑張っちゃいましたね!

小生、小銭は溜め込まずに、都度使っちゃうように心がけてます。
所が、1度目の支払いで小銭が凄く減ったのに、次の買い物で小銭が無いため札で払い、結局小銭がジャラジャラ、ナンテコッタですよ。 (`Δ´)!

DEN

ウケた(*≧∀≦*)
まさかラップ駐輪場とは!
あそこの駐輪場かしら…。
私もよく使うので、今度は十円玉でチャレンジしてみる~o(^o^)o

≧(´▽`)≦アハハハハハ

目にみえるようです。
ワタシも今日ガソリンスタンドで灯油を買うときに、一円・五円・十円・百円・五百円と入れていきましたが、けっこうまだるっこしくて嫌になりました。

がサッと入れたら、数えてくれる機械のほうが楽チンです。

小銭、いつの間にかジャラジャラたまりますよねぇ。
私は小銭がたまると、コンビニやスーパーのレジで使いますよ。ピッタリ払えると、なんとなく嬉しいです~♪

いやぁ~、いい落ちです!

楽しませてもらいましたぁ。しかも絵が優しいから、
なんでかこころがほっこりしました^^

またこころの充電させてもらいにきますね~

ほんずでした。

こんばんは

ほんとにいつもいつも楽しい気分にさせて
くれてありがとう。今日は特に面白かった^^
いつも応援してます。頑張ってくださいね。

ブログが面白い!

私は、このようなブログを造れない!

でも、面白い!

駐車場でラップですか!

何とか、ブロともなれんですか!

面白いです!

初めてコメントさせていただきます。人事ではないなあ・・・でもとっても楽しいブログですね!
また遊びに行かせてくださいな。

ハハハv-411  あっ、失礼しました。
こんにちは。  おもわず笑ってしまいました。
小銭って、自動販売機で使うんですが、駐車場もありですね。
今度、試してみます。

Re: DENさん

こんばんは(^^)

いえね・・・
子どもたちのお小遣いが10円単位だったり・・・
集金があったり・・・月謝があったり・・・

お釣りの無いように持たせなくてはならないものがあると
つい、小銭をためちゃうんですよねぇ(^^;)

小銭はお財布がすっごく膨らむのに
金額は・・・(><)なので
ちょっと切ないですね(^^;)

Re: ぷるめりあ さん

こんばんは(^^)

ふふふ~♪200円の方じゃなくて100円の方ですよぉ~♪

ちなみに・・・以前、1000円札で支払ったときに限って
他人の駐輪番号だった・・・なんてこともやらかしてます~(^^;)

Re: まんがいんく さん

こんばんは(^^)

あぁ!そういう自販機があると嬉しいですね♪
今、スーパーとかのレジで店員さんがお金を取らず
お客様から頂いたお金を「がさっ」と入れると
自動的におつりが出てくるやつありますものね~。

がサッと自動販売機・・・できないかなぁ~(^^)

Re: かばのおとうさん さん

こんばんは(^^)

あ!それわかります!
ぴったり支払えるときって、なんだかうれしいですよね~♪

逆にあと1円足りない・・・とか、あと10円足りない・・・
なんていうときは、微妙に悔しかったりして(^^;)

Re: ぽんず さん

こんばんは(^^)

まぁ!(^^)
そう言っていただけるなんて、とっても嬉しいです♪

このブログが充電になるなんて♪
私も嬉しくて、ぽんず さんのコメントで充電させていただきました(^^)
ありがとうございます!

Re: しげちゃん さん

こんばんは(^^)

うふふふ♪
面白いって言っていただけると
私も嬉しくなっちゃいます!

いつも応援してくださってありがとうございます♪
私も頑張るエネルギー頂きました!(^^)

Re: 極楽仕事人!さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます!

ブロともはブログの一番左端の下のほうに
ブロとも申請フォームというのがあるので
そちらから申請していただけたら大丈夫ですよぉ~(^^)

よかったら、申請してみてくださいね(^^)

Re: iwa さん

こんばんは(^^)

楽しいといっていただけてすごく嬉しいです♪
ぜひ、いつでも気楽にいらしてくださいね(^^)
そして、気軽にコメントくださいね(^^)

Re: りょう さん

こんばんは(^^)

ふふふ♪
いっぱい笑ってやってくださいね(^^)

このブログを見てくださった人が笑ってくれるのが
一番嬉しいんですもの~♪

今度やってみてください♪
でも、周りに人がいると・・・ちょっと恥ずかしいですよぉ~(^^;)

あははははは(^^♪
笑えtyったわ~!
めげずに頑張ったね~!
私もやってみようかしら~!

Re: たんぽぽ さん

こんばんは(^^)

はいぃ~(^^;)
頑張らなくていいところで頑張ったようなぁ~(^^;)

でも、みなさんが笑える記事になったということは
いい頑張りだったんじゃないかなぁ~なんて
自分を慰めちゃいました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/562-20519ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポジティブ «  | BLOG TOP |  » 成長期倶楽部活動報告♪

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

