ツイッターパーツ
t
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


空耳!? - 2012.01.14 Sat

      img4-441.jpg





        息子ちゃんのズボンの膝部分は

        よく破けますヾ(;´Д`●)ノ






      img4-440.jpg


       
        そして・・・

        お姉ちゃんはドンドン大きくなるので・・・

        洋服が1シーズンしかもちません ( ̄▼ ̄|||)





        どちらも・・・

        子どもたちが元気で大きくなっている証拠なので

        本当はとっても喜ばしいことなのですが・・・





        お財布には厳しい事態です ( ノω-、)







      img4-439.jpg



        だけど・・・

        最近ずーっと新しい服買ってあげてなかったし・・・

        母さんもお給料出たばっかりだし・・・




        よし!ここは大奮発だっ!o(*≧д≦)o″

        


        というわけで・・・

        本日は買い物に出かけました。







      img4-438.jpg




        気に入ったものを見つけて試着させると・・・

        どうやら母さん、サイズを勘違いしていた模様 ∑(゚ω゚ノ)ノエッ!?

  

        お姉ちゃんは160センチサイズに成長していました!! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




        





      img4-437.jpg





        160センチといえば・・・

        もう、服のサイズ、母さんとほぼ一緒ですよ ヽ(・_・;)ノ ウワァ…

      




        ということは・・・



        そろそろ、娘と洋服を共有できるかも?


        
        ということは・・・



        一緒に買い物に行く理由も、洋服を新調する理由も


        出来ちゃったということぉ~? ヾ( ̄∇ ̄=ノ





        でも・・・問題は・・・


        縦のサイズは一緒でも、横のサイズがねぇ・・・




      img4-436.jpg






ひょっとして・・・あの聞こえた「クスッ」は・・・(。-`ω-)ンー
↓↓↓  



自分の心の声だったのかもぉ~ヾ(;´▽`A``
↓↓↓
 
6日目「スロー腹筋20回2セット」&「ひねり足上げ左右20回2セット」続いています!
まずは・・・お腹周りのサイズを一緒にすべく・・・若者に負けず、ファイトだぁー!!
ツイート見かけた方は一緒にやりましょう(●´∀`)ノ




● COMMENT ●

娘ちゃんとお洋服のシェアできたら素敵ですね!
お洋服選びもきっと楽しくなりそう♪

すみません、クスっとしたのは私です。
でも、共有できればいいですね。
ダイエットの励みになりますね。
ってダイエットはしてない?必要ない?
同じものかって親子でペアルックってのもいいですね。
片方があきたら、その服の寿命は2倍になりますから。
共有出来る位に成長してくれたお子さんに感謝ですね。。

はじめまして

ブログの中でmaxmarumaruと名乗っているものです
1月9日の記事を読ませていただきました。
気持ちが沈むのはきっと、次への高いジャンプのため!
と言う言葉に励まされました。お礼を言いたくてコメントを書かせていただきました。
性格的に些細な事で悩み、またネガティブになりがちな私ですが
お母さんの本音を読んだ後はなぜか自然と前向きな気持ちになれ
心が楽になります。いつも感謝しています
ありがとうございます

Re: nohohon+life さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます(^^)
そうなんですよ♪
女の子がいる楽しみの一つです♪
ただし・・・横のサイズがあまりに違うので
シェアするためには、母さんの努力が必要のようです(^^;)

Re: シモちゅうさん

こんばんは(^^)

ふふふ~♪
どんどどん、クスッとしてくださいね♪
ダイエットの必要大有りですよぉ~(^^;)


そうそう、そうなんです
バリエーションも寿命も2倍!これにあこがれています(^^)

子どもに感謝しつつ・・・自分を磨かなきゃな母さんです(^^;)

Re: maxmarumaru さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪

私もそんなふうに言っていただけると
ブログを書いていてよかったなぁ~って思うし
私も心が温かくなるんですよ(^^)
maxmarumaru さんのコメントも私を支えてくださっています(^^)

私もネガティブになりやすいです(^^;)

でも、そんな自分も好きになって一緒に楽しみましょうね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/553-0fb3b257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温かい知らんぷり «  | BLOG TOP |  » 悲惨なひっ算

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

