ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔の盾 - 2012.01.11 Wed

      img4-417.jpg



        今日・・・

        学校からの帰り道、マンションの集合ポストから

        子どもたちが手紙を持ってきてくれました







      img4-416.jpg



        中にすごく素敵なデザインの水色の封筒があったのですが・・・



        よく見てみたら・・・









      img4-415.jpg



        
        内容は素敵ではありませんでした ヽ(;´Д`ヽ) イヤー









      img4-414.jpg



        みなさんにも、よくあることと思うのですが・・・

        教えてない相手が住所や名前を知って

        電話してきたり、手紙を送ってきたり・・・




        母さんはそれが本当に・・・



        何だか気味が悪くて・・・ヽ(´□`。)ノ





      img4-413.jpg



        なんだか・・・

        モヤモヤと手紙から悪意が増幅しているように見えたので・・・











      img4-412.jpg


        つかまらないように

        笑顔でスルーしてみました(●´∀`)ノ


        

悪意のある嫌なモヤモヤにつかまらないように・・・(((((((っ・ω・)っ
↓↓↓  



静かな心と素敵な笑顔を常に用意しておきたいなぁって思いましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
↓↓↓
 
3日目、「スロー腹筋20回2セット」&「ひねり足上げ左右20回2セット」続いています!
飽きやすい母さん・・・ココからが勝負ですね♪
ツイート見かけた方は一緒にやりましょうよぉ~(●´∀`)ノ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ、
私も変なコメントが、この前あって
英語で、書かれていまして、英語が読めるブログ仲間に読んでもらったんですが・・・
内容が、私と全然関係なくて、気持ち悪かったです(笑
まぁ、私は余り気にするタイプでは無いので、不思議だなぁ~と思ってみてました

ダイエット?してるんですね~
私もしようかな?
昔、やってみたら1週間で10キロ落としましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ボクサーかっ!

わたしも何故か、メールで「あなたに高級車の〇〇が当選されました」
とか身に覚えのないメールが来たりして気持ち悪かったです(^_^;)
どこかから個人情報が流出してると思ったら恐ろしいですね~

こんにちは。

お気持ちよくわかります。気持ち悪いですよね・・・

でも うちは それを子どもに見せて 
どう思う? と 聞いて 社会勉強の教材?に使わせてもらっています。
どこが 怪しいと思う?とか 聞くと いろいろとでてきて

面白いですよ。
結構 冷静(シビア)に指摘してます。
送ってきた大人を 馬鹿にして 楽しんでます。 変な親子かしら?

Re: 鍵コメさん

こんばんは(^^)

お知らせいただいてありがとうございます♪

確かに確認しました(^^)

Re: Fランナー さん

こんばんは(^^)

Fランナー さんお強い!!
私、小心者なので・・・気にします、気になります、気味が悪くてかなわなくなりますぅ(^^;)

ダイエット・・・というには腹筋20回2セットぐらいじゃあ
おこがましいかも知れませんが・・・(^^;)
でも、基礎体力作りの序章みたいな感じです♪

1週間で10キロはがんばりましたねぇ!!

Fランナー さんはヤッパリ意志が強いのですね!尊敬!!

Re: datenohokori さん

こんばんは(^^)

メール・・・メールもありますよね。

メールといえば・・・息子ちゃんの安全携帯に1日20件近く
迷惑メールが来て困っています(^^;)
ブロックかかっていて見れないのですが・・・
受信のお知らせは来ちゃうので・・・(^^;)

何とかなる方法は無いかしら(^^;)

Re: ひのあたるさと さん

こんばんは(^^)

わぁ・・・素敵です!

ヘンな親子じゃないですよ~(^^)
そういうのって、大切ですよね♪

コメントを頂いて早速・・・子どもたちに同じように
考えさせてみました(^^)

負なこともプラスに変えてしまう、ひのあたるさと さん
これからも、見慣わさせていただきます!
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/550-d5b1dee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子ちゃんから教わったこと «  | BLOG TOP |  » 大好きなもんで・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

