ツイッターパーツ
t
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


高く飛ぶ前は・・・ - 2012.01.09 Mon

      img4-405.jpg





        明日から・・・

        本格的に・・・

        パパさんと母さんの仕事も・・・

        子どもたちの学校や習い事も・・・



        始動です! (●`▽´)ノ オーッ




        子どもに偉そうに指示している母さんも・・・





      img4-404.jpg




        準備万端と言い切る子どもたちも・・・









      img4-403.jpg




        笑顔で穏やかで元気な感じで

        口数が減り、ため息が確実に増えているパパさんも・・・








      img4-402.jpg




        口に出さないだけで思いは一緒だったりして・・・



        でもね・・・



        高くジャンプする前には、低い姿勢をとるもの・・・




        気持ちが沈むのは・・・







      img4-401.jpg





        きっと、次への高いジャンプのため!



      






      img4-400.jpg


        今日は連休最後の時間を

        たっぷり楽しんで、名残惜しんで・・・


        2012年、明日からスタートしようねっ!ヾ( ̄∇ ̄=ノ



ちゃんと出来なくたって、頑張れ無くったっていいじゃない! ヾ(・ω・*)ノ
↓↓↓  



だって、今日スタート切りそこなったら、明日スタートすればいいんだもん! (v^ー°)
↓↓↓
 
昨日、ちゃんと口約どおり「スロー腹筋20回2セット」&「ひねり足上げ左右20回2セット」頑張りましたよぉ~!
毎日、始める前にツイートします(^^)
見かけた方は一緒にやりましょうよぉ~(●´∀`)ノ



● COMMENT ●

はじめまして

どこでもママさん

はじめまして、ぽんずといいます。
色々なブログ見ていると、こちらにたどり着きました^^

こういった感じ(構成)のブログは初めてで、
とっても感動して読ませて頂きました!

ほのぼのとしていて、こちらもほっこり幸せな気分になってきます。
その絵も、どこでもママさんがお書きになっておられるんですよね?

すごいっ!上手いですね。癒されました^^

またちょくちょく訪問させて頂きます。
※すぐにそちらに行けるように勝手にリンクを追加させてもらいました^^;

2012年もご家族皆さんが穏やかで幸せな1年で有りますように!陰ながら応援してますよ

おはようございます(^^)

決めたこと(スロー腹筋とか)頑張るママさん、応援しています(^o^)丿
子どもさんたちももうすこしで、学年があがりますね♪
よい1年になりますように祈ってます!

Re: ぽんず さん

こんばんは(^^)

嬉しいです♪ありがとうございます!

絵は私が描いています(^^)
癒されたなんて、極上の褒め言葉です(^^)

リンクも大歓迎です(^^)

ぜひまた、遊びに来てくださいね♪

Re: GRAN75 さん

こんばんは(^^)

わぁ、ありがとうございます♪
陰ながら応援してくださる方がいると思うと・・・
本当に心強いです(^^)

また新たに頑張らなきゃって言う気持ちが沸いてきました!
GRAN75 さんとGRAN75 さんの大切な方に笑顔の多い一年になりますように!

Re: datenohokori さん

こんばんは(^^)

そういっていただけると、嬉しいです!

と・・・いっても、実は飽きっぽい母さんなので・・・
本当はみなさんに見張っていただきたかったりしてぇ(^^;)

もう一生戻ってこない「5年生」「3年生」そしてその母
後悔しないように思い切り楽しみたいと思います(^^)

いつも温かいコメントをありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/548-1771bc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなもんで・・・ «  | BLOG TOP |  » 無理をしない

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

