ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


「あれ」「ヤバイ」「すごい」 - 2012.01.07 Sat

      img4-393.jpg



        昨日・・・

        夕飯をおなかいっぱい食べて、幸せ気分で

        お風呂に入るしたくをしていたら・・・

        (ウチではお風呂は、家族全員一緒に入ってます)








      img4-392.jpg



        ヒートテック一枚に包まれた

        母さんのお腹いっぱいの、幸せな玉子のようなお腹を見て・・・




        この方たちが・・・




        





      img4-391.jpg



        爆笑です Σ( ̄Д ̄lll) エー




        お腹いっぱいの母さんの腹は・・・

        まん丸の玉子のようだったのですが

        そこに薄いヒートテックのツヤツヤした生地が

        ぴったりフィットで・・・



        輝いて見えた模様・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ ナンデスト?






        先に入ったお風呂の中からも・・・






      img4-390.jpg



        興奮度合い、覚めやらぬ発言が次々と・・・


        もはや・・・



        人の腹ではなく・・・「あれ」扱いです (´Д`ι)






      img4-389.jpg



        母さん・・・

        冬は溜め込みやすい体質のようなのですが・・・

        この時期は「クリスマス」「お正月」と続くので

        毎年・・・

        間違いなく肥えてますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





        いや・・・

        自分でも、そろそろ何とかしないとマズいんじゃないかとは・・・

        思っていたのですが・・・




        それでも・・・

        家族全員に一斉に笑われたのは・・・








        ショーック!il||li(っω`-。)il||li







      img4-388.jpg


        ま・・・

        このくらいのコトがないとエンジンのかからない母さんなので・・・


        この際なので・・・

        「マダマダいけるぞ!」ε=(。・`ω´・。)

        と・・・

        体重や容姿だけではなく

        イロイロなことに前向きに頑張ってみようかと思います d(´∀`d*)


        ネバーギブアップ!

        老化なんかには負けないぞぉ~!

        思い立ったが吉日!

        人間いつだって成長期さぁーっ!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ




母さん「人間いつだって成長期倶楽部」でも作ろうかしら・・・(。-`ω-)ンー
↓↓↓  



どなたか・・・
母さんと一緒に「私はまだまだいけるぞー!」って今年を一緒に頑張りませんか?(*^ω^*)ノ
↓↓↓
 

        
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m

「人間いつだって成長期倶楽部」ぜひ入部させてください!!
今年は上の娘が幼稚園、下の娘もどんどん成長しているのでママも負けてられません!

お互いがんばりましょう(^^)b

年末年始は仕方ないよねぇ~。
私も順調に体重が増加しました(笑)飲んで食べて動かない。そりゃ間違いなく肥えるよね。
でも、私も今年は体重を何とか減らしたいと思います。
そうそう、まだまだいけるぞー!!
お互いに頑張りましょー!!

坊ちゃんに一緒に風呂に入ろうや♪

坊ちゃん 「オレ、一人で入る」

娘と奥様は二人で楽しそうにお風呂に入っています

お父さん・・・・お風呂にTVを付けておいてよかった・・・

わたしもおなかが、肥えちゃいましたよ~(笑)
このクリスマス・お正月は仕方ないですよね(^_^;)
がんばる気持ちが大切です☆
いつかパパさんたちを謝らせたいですね^^

あけましておめでとうございます^^
更新も遊びにくるのも不定期ですが
今年もよろしくおねがいします♪

Re: むにさん

こんばんは(^^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね♪

「人間いつだって成長期倶楽部」入部第一号!ありがとうございます(^^)

ママだって、子育てしながらきっと自分磨き頑張れますよね♪
身長は子どもに追いつかれても、中身は負けないぞっと!

一緒に頑張りましょう!!

Re: かばのおとうさん さん

こんばんは(^^)

そうです!そうです!

頑張りましょう!お互いこれからですよ!
ほら、キングカズだって、あの年であんなに頑張っている!
40代(アラフォー)だってまだまだいけるぞってねぇ~♪


Re: むらさん

こんばんは(^^)

むらさん!突入っていうのはどうでしょう?

「突撃息子のお風呂ターイム!」(突撃となりの晩御飯風)
って言いながら、予告も無く一緒に入っちゃったら・・・
怒られちゃうかなぁ(^^;)

Re: datenohokori さん

こんばんは(^^)

そうそう、そうなんですよねぇ・・・(^^;)

だけど、食べたのも動かなかったのも、私ですのでぇ(^^;)
ココは一発母さんもやるときはやるのよっ!て

それが、パパさんや子どもたちの刺激になったらいいなぁ~(^^)

Re: ちぐちゃん

こんばんは(^^)

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

私生活もお仕事も、頑張っていらっしゃるちぐちゃん、
すごいなぁって尊敬です!

今年の夏も「クールビズ」やってくるかもしれませんよねぇ・・・

ベストに頼らなくてもいいように、頑張ってみようと思います(^^;)

大変だった結婚式も無事に終わって、良かったです♪
本当におめでとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/546-7d7fd808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理をしない «  | BLOG TOP |  » 書き初め 2012

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

