ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


守られて・・・ - 2011.12.30 Fri

      img4-359.jpg
    



        今年一年

        本当にたくさんのことがありました。

        たくさんの事があったけれど

        こうして年末を迎えられて、新しい年を迎えられるのは



        私たちの周りで、温かく支えてくださった方のおかげです。


        
        今日はそんな温かい心全てに感謝の思いを込めて

        お墓参りに行っていきました。



        本当に寒くて、手も感覚がなくなるほど痛かったですが

        心はとても清々しい気持ちになりました。





      img4-358.jpg


        今年も守ってくださった温かい心・・・

        見える存在にも

        見えない存在にも

        すべての温かい心に感謝します!



ブログを訪れて、温かいコメントで励ましていただいた・・・(・ω・*)
↓↓↓  



みなさまにも本当に心から感謝いたします!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
↓↓↓
   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご先祖さまに手を合わせ。
色々なことに感謝して。

いつも記事を拝見しながら、温かいモノを受け取っていました。
ありがとうございます。
今年も残り僅か。良いお年をお迎えくださいね。^^

どこでもママさんこんばんは

どこでもママさんのブログにお邪魔するのが
毎日の日課になってますよ
今年もいろいろありましたが、今年だけは
複雑な心境ですね・・・
でもこのブログを見ると、楽しくなりますよ

1年間ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

ご挨拶です\(^o^)/

年末のご挨拶を。
今年は本当にお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
よいお正月をお迎えくださいね\(^o^)/

この一年楽しい記事ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ!

Re: 神楽 さん

こんばんは(^^)

そういっていただけると
本当に嬉しいと感じます(^^)

私のほうこそいつも見守っていただいて本当にありがとうございます(^^)

神楽 さんも笑顔のある素敵な新年をお迎えください(^^)

Re:ラムさん

こんばんは(^^)

そういっていただけると嬉しく思います(^^)

私自身もブログや他のものを通じて
たくさんの悲しい思いに出会うとき
こういう記事でいいのかなぁってちょっと悩んでしまうときもありました。
でも、こうして家族の記録を残していくことで
子どもたちが成長したときに、母さんがどういう思いだったのか
伝わるきっかけになるといいなぁと思いなおし・・・
記事を書き続けています(^^)

つたない文章、絵、思いですが

ラムさんのように楽しみにしてくださる方がいるというのは
本当に本当に励みになります(^^)

支えてくださってありがとうございます(^^)

ラムさんも、ぜひぜひ良いお年をお迎えください!

Re: taro さん

こんばんは(^^)

ツイッターを通して出会えたタロさん♪
毎朝励ましのツイートを嬉しく思っています(^^)

母さんと、奥さんと、お仕事を一生懸命頑張る毎日は
ときにつまづきそうなときもあるんですよぉ~(^^;)
そんなときに、本当に「頑張ろう」って思う力になりました(^^)

これからもぜひぜひ、よろしくお願いいたしますね(^^)

Re: ノリーダヨ さん

こんばんは(^^)

こちらこそ!
支えていただいて本当にありがとうございました(^^)

みなさんに「楽しい記事」「面白い記事」そういっていただけることが
私の一番の支えです(^^)

新しい年もまたがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/540-bedccf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心からの感謝 «  | BLOG TOP |  » あぶない願望!?

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

