ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


飼い主の威厳 - 2010.10.14 Thu

 img312.jpg


 という案内が来たので
 本日「としぞう」は予防注射に行ってきました。


 img316.jpg


 
 病院に到着早々、かなりのハイテンション
 駐車場のあらゆるところにマーキングしまくり
 あげくの果てには・・・


 img310.jpg


 おい! (ノД`)


 でも、病院のスタッフの人が来ると


 img315.jpg



 やさしい病院のスタッフさんは、
 「としぞう」の生みたてホカホカの「ブツ」を
 サッと持っていって処理してくれました。 (人;´Д`)ゴメンネ


 で、スタッフさんが行っちゃうと


 img307.jpg


 後追い・・・
 飼い主は私だってば。ρ(・ω・、)

 
 順番が来るまで興奮しまくりで体温が上がり気味
 アイスノンを渡されて体温を冷やすように指示がありました。
 アイスノンもってきた病院のスタッフさんには


 img314.jpg


 
 ねぇ・・・ケンカうってる?( ̄□ ̄#)


 
 順番が来て駐車場から病院内に入ろうとすると
 テンションは最高潮!!


 img311.jpg




 で、診察室で苦手な体温測定



 img308.jpg


 テンション一気にダウン
 うしししし( ̄▽ ̄)



 結局最後には

 img313.jpg

 
 あたりまえです!!o(>ω<)o 

 

 飼い主の威厳・・・
 あるような・・・ないような・・・

 ない・・・よね? o(TヘTo)



 昨日、応援ポチをしてくださった方本当に
ありがとうございました。パパさんがとっても喜んでいたので、代わりに
お礼をさせていただきます。(v^-^v)♪

  





 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハ

としぞうくん、かわいぃ~
外面のいい、わんちゃんもいるんですね。

ちょっとお気の毒な、ママさんに
今日はポチ☆!

Re: けろさん

こんばんは~
ありがとうございます(^^;)
けろさんに「ポチ」いただいたので
明日も元気にがんばりますっ!!

No title

おはようございます。

どこでもママさんのかわいいイラストとクスッと笑える
あたたかい言葉を見ていると心和みます。
何だか朝からがんばれそう!!

「としぞう」さんいい名前ですね。
好きだなぁ~
やっぱり日本人宅に暮らしているワンちゃんは日本名でしょうと思っている私なので・・・i-179

No title

はじめまして。
としぞうの「あそぶですか」って大好き♪です。
どよ~ん なとしぞうもかわいいですね。
また遊びにきます。

No title

としぞう君かわいいね!
絵でよく伝わってくるよ~(●^o^●)
注射はおとなしかったのかな?

No title

こんにちは~
私(人間)が病院に予防接種行く時は、嫌で嫌で仕方なかったのですが
犬はなんで動物病院に行くのが好きなんでしょうね???
うちの犬も、テンションMAXになるんで
ほんと大変ですよ^^;;;

Re: 華織 さん

こんばんは(^^)

和んでいただけるととっても嬉しいです(^^)

「としぞう」いい名前でしょ?
ちなみにインコもいるのですが
インコの名前は「すえぞう」なんですよ~(笑)

Re: 若林豆子さん

ありがとうございます。

「としぞう」
暇さえあれば「遊ぶですか?」モードです。
としぞうもまだまだ若いので・・・
母さんは時々「勘弁してください」になっちゃいます(笑)

ぜひぜひまた、遊びに来てくださいね。

Re:たんぽぽママさん

ありがとうございます。

注射はいつもおとなしいので手間がかからないのですが・・・
なんといっても、注射が一発で出来たことがなく・・・
原因は興奮しすぎによる体温上昇
39.5度超えると注射してもらえないんです。
食欲◎ 元気◎ 体調◎なのに・・・
体温さえ◎ならものの10分弱で終わるんですが
毎回1時間作業です。トホホ・・・

Re: 天さん

こんばんは~

わーい。仲間発見!!

ディアスくんも、テンションMAXなのね(^^)
でも・・・
ディアスくんのMAXはとしぞうより迫力がありそうですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/53-6d9a1e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでだ? «  | BLOG TOP |  » パパさんのお疲れ・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

