ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


疑心暗鬼 - 2010.10.12 Tue

 img294.jpg

 息子ちゃんはミニトマトが大好きです。
 抱えて食べるほど好き。
 ミニトマトはお弁当にも重宝するので
 本日、無くなったのを機に買いに行きました。


 img293.jpg

 
 高っっ!!

 
 農家の方の苦労もわかります。
 旬じゃないのもわかります。
 でも、ひとパックこの値段は手が出せません。

 
 img296.jpg
 

 しかも・・・
 なんか、黄色い紙が2重だし・・・
 裏はいくらって書いてあるのさ・・・


 そういえば・・・


 img292.jpg

 
 このスーパーって、いっつも黄色い紙に赤字で
 「お買い得」「超特価」
 とかあるけど、よーく見てみると
 平日のほうが同じお肉でも安い!
 土日はチピッと高い!

 だ・け・ど・・・
 いつでも黄色い紙に赤い字で「お買い得」「超特価」だったような・・・


 img295.jpg

 
 家計を預かる身としては・・・
 姉ちゃんの塾代を捻出中の身としては・・・

 騙されちゃなんねーだっ!!


 img291.jpg


 あ・・・・



 img297.jpg


 特価でないものも
 たまにほしくなっちゃうけどね・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v


みなさんの「ポチ!」のおかげで2000アクセス突破!
感謝の気持ちを込めて、ランキングの「ポチ」ボタンを変えてみました。
前よりよくなったと思っていただけたら、とっても嬉しいです!(≧∇≦)






 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきなイラストですね。また立ち寄らせてくださいね。

Re: まねききじ猫さん

ありがとうございます!
是非またいらしてください(^^)
お待ちしています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

野菜高いですよね~!
私も手が出せずにいます( ┰_┰)

No title

はじめまして、こんばんば^^

ミニトマトって結構高いんですねΣ(゚△゚;)
普段はスーパーには行かなく、値段を知る機械がないのでビックリしました。

というものの、私はミニトマトが食べれません(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、ノンフィクション作家の相楽総一郎と申します。

実は、この度、私のブログが書籍化されることになりました。


そこで、是非、当ブログの感想を、記事の中でご紹介して頂きたく

コメント致しました。


書籍化されるブログというのが、こちらです

⇒ http://ameblo.jp/nonfiction1 


率直な感想で構いませんので、是非とも、よろしくお願い致します。

No title

トマトはお弁当に入れても、お皿にのせても色どりよくて全体が美味しそうにみえるよね!
長女がトマト大好きなの!
2000アクセス突破おめでとう(●^o^●)
すごいね~
いまだに絵日記ブログをどうやって作ってるのか不思議だわ~!
ポチボタンもママさんととしぞうのコンビでいいよ~(^-^)

Re: ちぐちゃん

こんにちは~
お仕事大変そうだけれど、大丈夫ですか?
体をこわさないようにね。

野菜・・・
もやし、もやし、もやし・・・
な感じの食卓です、最近(TOT)

Re: ノッツッツ

はじめまして(^^)
ミニトマト苦手なんですね。
トマト全般苦手ですか?
うちは、お姉ちゃんがトマト苦手なんですよ~(笑)

Re:たんぽぽママ

ありがとうございます!!
2000アクセス突破も、こうして、いつもあったかいメッセージ
残してくださるタンポポさんのおかげです(^^)
待っていてくれる人がいるとホント、頑張れるんですね。

トマト・・・しばらくウチにはやって来れないかもぉ。
な感じです。
最近はもやしさんと仲良しです(笑)

Re: 相楽 総一郎さん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

ごめんなさい、せっかくお知らせいただいたのですが
このブログを見に来てくださる方で絵日記を楽しみに
来てくださる方がいらっしゃいます。
相楽 総一郎さんのブログを記事の中でご紹介できませんが
コメントは承認して、みなさんの目に触れるようにしておきますね。

ブログ、頑張ってください。

No title

はじめまして。
訪問ありがとうございました。
そして、ここのブログにあえて良かったよ!
イラストが、ほんわか優しい気分な素敵です。
トマトうちの子も取りあいです。
毎年植えてるので、毎朝100っ子は取れてたんですよ。
なのに、今年は。。。v-40
ゼロです。

寒くて、日もなく出来ないまま熟れないまま花が散りました。

Re: カントリーママさん

はじめまして!
そういっていただけると、とっても嬉しいです!!

あららら・・・
ミニトマト。本当に今高価ですよね。
子どもにも食べさせてあげたいけど・・・
うぅ~な感じです。

100個も取れるのもすごいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/51-c1910ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパさんのお疲れ・・・ «  | BLOG TOP |  » 逆襲

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

