ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


どこでもママからのお願い - 2011.11.25 Fri

      img4-161.jpg



        

        今日は銀行の日でした。

        
        多くの人がお給料日ということで

        ATMには長蛇の列・・・

        かなり並んで待って・・・

        ようやく順番が来ました。







      img4-160.jpg





        ATM操作はいつも緊張してしまうのですが・・・









      img4-159.jpg



        なぜか、操作中にこんな画面になってしまい・・・


       








      img4-158.jpg




        突然ATMが使えなくなってしまったのですΣ( ̄ロ ̄lll)

        

        




      img4-157.jpg



        使えないのですから・・・

        仕方ないのですが・・・

        今日は銀行の後に仕事が控えていたので・・・

        再び長蛇の列に並びなおす時間が無く・・・

      
        銀行の案内の方を呼んだのですが

       「あ!そこ使えないから隣使って!」

        といわれてしまいました。


        隣って言われても・・・

        まだ使っているし・・・


        並んで待っている人も明らかにイライラしてるし・・・




        とにかく・・・




        視線がすっごく痛いしっ!ヽ(≧Д≦)ノ







      img4-156.jpg




        本当に何もしていなくて

        普通に操作していて起きたトラブル・・・


        なぜ・・・


        誰も助けてくれず、目で責める!?。:゚(。ノω\。)゚・。




        もし・・・



        同じ様な人を銀行で見かけたら・・・


        せめて温かく見守ってあげてください (´-ω-`;)ゞポリポリ

        どこでもママからのお願いでした♪



なんか・・・いつも以上にドキドキしすぎて・・・ヾ(;´Д`●)ノ
↓↓↓  




昨日夢見た年末ジャンボ・・・買うの忘れちゃいました・・・(((;´ω`)トボトボトボ
↓↓↓

 

● COMMENT ●

こんばんは。
ただ一言、「まあいいか」でしょう。
師走が近づいてきてますからね。
皆さん、気持が急くのでしょうかね。

;`プッ♪;・(^ε^)

ぷちうさちゃんと盛り上がってたから何事かと来てみたら…
ガハハ.・°(^▽^.) °・.
大阪では今日のような日を「5・10日(ごとうび)」って言うんだけどね
確かに20日、25日、末日ってATM混むよね
機械もみんなの「はよせえや~!」って心の声に挫けたんかしら?
しかし思うに窓口空いてるのにATMの列にジッと並んで自分で操作して…何故に手数料取られる?

初めまして☆
今日はATM操作でかなりのご心労だったことと思います(;∀:)
なんか想像しただけでコワイです^^;
それにしてもどこでもママさんは絵がとってもお上手ですね(*^_^*)
過去ブログも拝見させて頂きましたが、読んでいてとっても面白いです☆
また訪問させていただきますね♪

あります!!
同じような経験しました。
視線が突き刺さりますよね(泣)
でも、そのぶん人には寛容になれそうです。

Re: 風の谷のスナフキンさん

こんばんは(^^)

そうですねぇ・・・
師走のしかも年末の・・・
本当にサツバツとしているときにこれやったら・・・
本当に声に出して怒られちゃいそうです(^^)

この場合は、ま、いいか♪ですね(^^)

Re: 夢バクさん

こんばんは(^^)

ほほほほ~。
ぷちうささんも、同じような経験したんですって。

そうそう、ATMは便利だけど、使い慣れない人には
隣で説明してくれる人が欲しいだろうし・・・

手数料とられるとなると・・・
どうしてもATMいきたいですもんねぇ(^^;)

ATMも必要ないこととか突然しゃべったら・・・
面白いのにねぇ~(^^)♪

Re:sa-boママ さん

こんばんは(^^)

コメントありがとうございます♪

絵を褒めていただいてとても嬉しいです(^^)
ほら・・・お母さん業には「褒められる」という事件が
ぐぐっと少なくなりますでしょ?(^^;)

ホッコリしていただけたら嬉しいです♪
ぜひまた、いらしてくださいね(^^)

Re: ゆらさん

こんばんは(^^)

おぉ!!
ココにもお仲間を発見です!

そうそう、あの視線が・・・痛いんですよねぇ。

同じような思いをしている人がいたら・・・
心境をわかってあげれますよね(^^)

そんな輪が広がっていくといいですねぇ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/505-b3318edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪化しちゃったよ・・・ «  | BLOG TOP |  » 年末ジャンボ宝くじ

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

