ツイッターパーツ
t
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末ジャンボ宝くじ - 2011.11.24 Thu

      img4-154.jpg



        今日は「年末ジャンボ宝くじ」の発売日ですねヾ( ̄∇ ̄=ノ




        毎年・・・

        年末ジャンボのCMを目にするようになると・・・






      img4-153.jpg



        いろいろと・・・








      img4-152.jpg



        いろいろと・・・









      img4-151.jpg



        いろいろと・・・

        妄想してしまいます

        ローン返済♪v(。・ω・。)ィェィ

        なんて現実的なことから・・・

        家族でオーロラ見に行きたいなぁ~♪ヾ(≧∇≦*)〃キャァァァ

        なんて壮大な夢まで・・・




        まぁね・・・


        12月31日、大晦日が来れば・・・




      img4-155.jpg



        ってなるのは・・・

         
        よーく、わかっております (´-ω-`;)ゞ




      img4-150.jpg


       


いいんだ・・・(´・ω・`;)
↓↓↓  




この妄想する期間が楽しいんだもーんヾ(;´▽`A``
↓↓↓

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても楽しそうなお姉ちゃんの話と思ったら

ママさんでした(笑)

こんばんは。
我家は毎年1枚だけ買ってます。
1枚だろうが、100枚だろうが、妄想するには同じだからです(^^)
大暴走中のどこでもママさんの脳内イメージを見てみたいです。

わたしも想像しちゃいますよ~^^
想像は楽しいですし、誰にも迷惑かけんしe-257
考えるだけでオーロラとかわくわくしますねe-51

こんばんわ(*^_^*)
宝くじ・・・いいですよね。
夢が広がりますよね。
今年は1等が倍増・・・って西田さんが言ってましたしね(#^.^#)
僕も買って夢見てみようかな(  ̄_ ̄)ボー

ですよねぇ。妄想しますよねぇ…。
でも、宝くじを買うってことは、ただで妄想できる権利を得ることでもありますもん。
思う存分妄想しましょう…って本当に当たったらどうしようか…。うわっ、ドキドキしてきました。
アハハ、これも妄想でしたね。

こんばんは。
大晦日までのささやかな夢、心地いいよね!
現実になるといいね...楽しみだね!

Re: むらさん

おはようございます(^^)

そうですよぉ~♪
私ですよぉ~♪

むらさんは妄想しませんのん?
ほらほら・・・北海道に素敵なお家を作って
(別荘でもいいし~3億だしぃ~)
近くに湖とか川とかあってぇ、海でもいいけど・・・
つったお魚を燻製にしたり、ダッチオーブンで料理したり・・・

そんな毎日ざんまい・・・

じゅるるるる~(^^)

Re: 風の谷のスナフキン さん

おはようございます(^^)

かっかっこいい!!
1枚で夢を・・・なんだか無茶無茶かっこいいです!

昨日TVのニュースでお札の束(帯が付いてたから100万円?)
で宝くじを買っている人の映像が写っていて・・・

それで宝くじを買うのだったら・・・
その帯の付いているお札で夢叶えられるのにぃぃ~って
思ってしまいました(^^;)

Re: datenohokori さん

おはようございます(^^)

わぁ~い♪
仲間を発見ですね(^^)

オーロラって・・・一度本物を自分の目で見てみたいなぁって
思っちゃうんですよね。
プラネタリウムの星空も綺麗で感激ですが・・・
子供の頃母の田舎で見た星空、天の川までくっきり見えて
忘れられない感動でした(^^)

datenohokori さんはどんな妄想するのかなぁ~(^^)

Re: taro さん

おはようございます(^^)

そうそう、西田さんがいってました(^^)
でも、おねえちゃんに・・・

「1等が2倍になっても、母さんが1等二つ当たるんじゃないんだよ」
って冷静なツッコミをされちゃいましたが(^^;)

母さんは2つも当たらなくていいの。
1等が1つでいいのよ!!
って思わず反論です(^^;)

一緒に夢見ましょうよ~

世界各国のディズニーランドめぐりとか出来ちゃいますよぉ~♪

Re:かばのおとうさん

おはようございます(^^)

世のお父様方は・・・
すごぉーく好きなお仕事されている方以外は
きっと・・・
「宝くじ当たったら仕事やめてやるぅぅ!」って
思っていそうな気がしてしまいます(^^)

いえいえ、悪い意味ではなくて・・・
それだけ、自分のことを抑えて我慢して
毎日頑張ってくれているんですもの(^^)

もしあたったら・・・本当に誰にも遠慮しないで「夢」
追いかけられるなんてね♪
うちのパパさんはアルファロメオ買うんだろうなぁ~(^^9

みんなでいっぱいドキドキしましょうね(^^)

Re: ノリーダヨ さん

おはようございます(^^)

はい!
楽しみに楽しみに、大晦日まで妄想しますよぉ~(^^)

でも・・・きっと大晦日には
現実さんと手をつないで仲良くしなきゃならないんですけどね~(^^;)

忙しい年末までの唯一の楽しみですよね(^_-)

我が家では多く買っても5枚
基本1店舗1枚購入なので3億は無理ですが
1億とは言いません何千万もしくは何百万

当たってぇ~

って気持ちはどこの家庭も同じですね(笑)

今年こそ・・・

当てます!!!

そんでビッグ○ック100個買って、それ食べながら使い道考えるます☆

Re: ☆希望☆ さん

こんばんは(^^)

おお!1店舗1枚・・・ということは
5店舗で買うのですね(^^)

わかります。

1億じゃなくてもいいんですよね。
当たり番号調べているときなんて・・・
最終的には1万でいいからあたってぇ~って
思っちゃいますもん(^^)

Re: 三代目 さん

こんばんは(^^)

そ・・・そんなに食べるんですかぁぁぁっ!!
ダメですよぉ~(^^;)
病院送りになっちゃいますぅぅぅ(^^)

ココは冷静に・・・

冷静に・・・

でもさ、本当に当たったら冷静なんて絶対いられないんでしょうねぇ~(^^)

むふふふふ♪←また妄想


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/504-a255b83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこでもママからのお願い «  | BLOG TOP |  » 勤労感謝パン♪

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

