ツイッターパーツ
t
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


逆襲 - 2010.10.11 Mon

 先日パパさんが・・・ 


 img281.jpg



 こういう機材を買ってきてくれました。
 今まで撮りっぱなしだったビデオが
 DVDになり、テレビで見れるようになりました。



 img284-2.jpg



 さっそく試写会です。
 そうしたら・・・



 img282.jpg



 こんなのや・・・



 img283.jpg



 こんなのが映っていて



 img285.jpg


 
 母さん、もうたまらん!!
 


 img287.jpg



 父さんもメロメロです。


 ビミョーに面白くないのがお姉ちゃん・・・


 img286.jpg

 

 と、パパとママに逆襲です!!


 
 img288.jpg


 
 あ・・・
 効いた・・・



 img289.jpg



 ママから見るとあまり変わってないんだけどなぁ。
 ママも老けたし、お互い様ってことでね、パパさん!



いつまでも、若々しく仲良くしようね!
パパさん!!(v^ー°)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

そうそう!ずっと仲良くね(@^^)/~~~

ふふ・・お腹も出てないみたいだし
絵で見る限りパパさん素敵よ~

でしょ?

お父さんとお母さんの結婚式のビデオ上映会

息子・娘、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

お父さんの細かった「ヒンソ」な頃

二人とも転げまわって笑ってましたよ♪

これでもね

高校の頃は藤井 弟こと

「チェッカーズの尚之」と言われたモンです

そーです、昔話は作ってでもなんとでもなるんです(笑)

Re:たんぽぽママさん

こんばんは!
ありがとうございます(^^)

私が見る限りあまり変化が無いような気がするのですが
娘は昔のパパのほうがかっこいいといいます。
パパさんは細マッチョ計画発動中!

たぶん、昔のお姉ちゃんが可愛い!
と言われたのがなんとなく悔しかったんでしょうね(^^;)

Re: むらさん

こんばんは~

結婚式の上映会かぁ・・・
さすがにそのころと比べたらママもパパも
老けましたなぁ。

気持ちは若いつもりなんですが
お互いおなかの辺りは正直だものね。
へへへへへ・・・
(笑ゴマ)

No title

幸せ家族100%ですね~☆^^

お姉ちゃんもきっと、パパやママみたいになりたいな☆って

思ってるはずですよ^^v

No title

こんにちは~
私は昔のビデオを見るのが怖いんですよね~^^;
なんせ、ビデオとりながら、数々の暴言をはいているからwww
それを子供が見て(聞いて)大爆笑!
父親の面目マル潰れです orz

No title

小さな頃のDVD見ると
可愛くて、懐かしくて、何だか切なくなりますね!!

子どもが悪態ついた時、
子育てで息詰まったママたちには
ぜったい見て欲しい!!

ちょっぴりわがままになった大きな我が子も許せそうv-345

Re: 三代目さん

ありがとうございます!
子どもたちにそう思ってもらえたらうれしいなぁ。
でも、きっと思春期ぐらいには反抗されちゃうんだろうけど・・・
昔のビデオは、可愛いけれど戻らない時間に切ない気持ちに
なっちゃったりもしました。

Re: 天さん

こんにちは!
わかります・・・「暴言」
つい可愛くて笑っちゃったり、
ちょっと言っちゃったことが入ってるんですよね
しっかりと・・・ビデオって。
昨日も授乳シーンを撮らないようにしていたパパが
「悩殺シーン終わった?」
って聞いてるのが入ってましたよ・・・しっかり(笑)

Re: rose さん

こんにちは~

そうなんです!!
切ないんですよ。戻らない時間を実感して。
あの頃もっと可愛がってやればよかったなぁ・・・って
たぶん・・・
5年後に今を振り返って同じことを
してそうな私ですが・・・(TOT)トホホ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/49-957d7761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疑心暗鬼 «  | BLOG TOP |  » しゃんぷー

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

