ツイッターパーツ
t
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


不器用だから今はこれだけ! - 2011.11.06 Sun

      img4-024.jpg



        子どもって・・・


        風邪をひいて熱を出そうが、咳がひどかろうが・・・






 
      img4-023.jpg




        ちょっと調子よくなると・・・

        すぐに遊びたがります。(特に昼間)


        こちらが用心させておとなしくさせようと思っても・・・

        あら、もう平気じゃん?って思えちゃうぐらい

        調子がよさそうに見えたりします。(特に昼間)




        でも・・・




        案の定・・・





   




      img4-022.jpg





        夕方になってお日様が沈むぐらいから・・・

       「やっぱりダメなんじゃん!!」

        っていうぐらい、急に不調になったりします。




        さらに・・・




        ひどいときは・・・









      img4-021.jpg



        夜中(決まって2時ぐらい)に起きて来て

        グズグズっとしたりします。






      img4-020.jpg




        これが1日、2日だと

       「かわいそうに・・・」
        
        って、思い切り付き合ってあげれるのですが・・・

        3日目ぐらいから・・・


       「頼む・・・寝かせて・・・(´Д`;)」

    
        っていうモードに突入してきます。







        とはいえ・・・





      img4-019.jpg



        ヤッパリ健康が一番!

        元気な姿を見れるようになるとホッとして今までのことは

        フッと消えてなくなってしまうから不思議ですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ










      img4-018.jpg



        あれ・・・? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ










      img4-017.jpg



        今日からまた・・・ワンサイクル開始かしら・・・( ̄Д ̄lll)

        キュッキュッ ←腹をくくる音



こうなったら・・・行けるとこまでとことん付き合いますともっ!!o(`・д・´)ノ
↓↓↓  




その間他の事(仕事も家事も)は抜け抜けだけど・・・
しょうがないっ!母さんは不器用だから・・・あれもこれもは無理なのだぁぁぁぁっヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ
↓↓↓

           

● COMMENT ●

こんばんわー

いつも読み逃げしておりますが・・・・初コメかもしれません。

どこも結構同じですよね><と楽しくいつも拝見させていただいております。
息子ちゃん、元気になって良かったですね。

でも、ママさん、アヤシイ雲行き。
不安定な気候の時節柄、こじらせないようにお大事にー。

こんばんは~
「不調キャラバン」っすかw^^;
ママさん、頑張です!

息子ちゃんが回復してきて良かったです~i-179
しかし、今度はおねえちゃんが・・

大丈夫でしょうか??

やっぱ同じうちにいたら風邪の連鎖は避けられませんねi-201

とにかくお大事に。

Re: 神楽 さん

こんばんは(^^)

読み逃げなんて(^^)
遊びに来ていただけるだけで嬉しいです(^^)

今回の風邪は咳だけが、どうもしぶとい・・・
すっきり治ってくれるといいのですが(^^;)

私が一番元気じゃなきゃならないので、
よく寝てよく食べて、よく食べて←食べすぎ?
体調管理気をつけます(^^)

ありがとうございます(^^)

Re: 天さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます!

頑張りますよぉ~っ!
このところ、ちょっと弱っておりましたが・・・
またモリモリ元気が沸いてきました(^^)

負けないぞぉぉぉ~っ!!

Re: datenohokori さん

こんばんは(^^)


ありがとうございます(^^)

そうなんですよねぇ・・・
特に同じ部屋で寝ているおねえちゃんは避けようがないのです(^^;)

でも、ウチのお姉ちゃん、
めったなこと以外食欲が落ちないので
体力には自信ありなんです(^^)

今回も、頑張って乗り切ってほしいなぁ~(^^)

母さんも負けずに頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/485-404b689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でたっ! «  | BLOG TOP |  » ちょぴっと・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

