ツイッターパーツ
t
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々に・・・ - 2011.11.04 Fri

      img4-015.jpg



        数日前から咳をしていた息子ちゃん・・・

        昨晩はちょっと熱も出ちゃったり、咳き込んだりして・・・

        ちょくちょく起きては上手に寝れなかったみたい。




        本日本格的にひどくなっちゃいました。ヾ(;´Д`●)ノ








      img4-014.jpg




        
        今日はなんだか、とっても不安定なので・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ










      img4-013.jpg



        母さんは、母さん業に専念しまーす (。・ω・)ゞ

        



お姉ちゃんも帰ってきたら、不調のよう・・・(´-ω-`)
↓↓↓  




天候も気温も不安定・・・みなさまも気をつけてくださいね(o´・ω・`o)ノ゙
↓↓↓

    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

息子ちゃんもおねえちゃんも心配ですね(><)
ママさんもうつされないように気をつけてくださいね!
最近暑かったりさむかったりするので・・

風邪は、万病の基。

悪化しないよう、大事にして下さい!

小生も、喉がまともじゃー無いので、気を付けっぺ。

DEN

こんばんは。
気候が何だか変ですからね。
身体がついて行かないのかもしれませんね。
睡眠と食事をしっかりととって下さい。
お大事に。

こんばんは。
息子ちゃん大丈夫ですか?
11月なのに暑かったり寒かったり体調管理が難しいですよね。
お母さんも無理しないでくださいね!!

こんにちわー

息子さんの大事にー。
ママさんもおねえちゃんもこれ以上体調崩されませんように!

Re: datenohokori さん

こんばんは(^^)

コメントのお返しがすっかり遅くなってごめんなさい!

11月というのに・・・我が家のパパさんはまだ半そでで過ごしています。
なかなか気候が安定しませんねぇ~(^^;)

私もうがい手洗いしっかりして、うつらない様に気をつけます!

温かいコメント、ありがとうございました(^^)

Re: DEN さん

こんばんは(^^)

コメントのお返しがおそくなってしまってごめんなさい!

DEN さん、喉調子悪いのですね(^^;)
息子ちゃんもお姉ちゃんッも、喉の痛みから始まったこの風邪です。
本当にお気をつけて!!

DEN さんがお風邪じゃないこと、お祈りしています!

温かいメッセージありがとうございました(^^)

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは(^^)

コメントのお返しがすっかり遅くなってしまってごめんなさい!

気候がこう安定しないと・・・人間だけでなくて
動物や、農作物も影響を受けてしまうのでしょうね。

風の谷のスナフキン さんの去年の同じ頃のお写真・・・
たしか山に雪が降って、氷が張りましたっていう記事があったような・・・

今年は本当に温かいのですね(^^;)


温かいコメント、ありがとうございました(^^)

Re: ☆むに☆ さん

こんばんは(^^)

コメントのお返しがすっかり遅くなってしまってごめんなさい!

ありがとうございます!
無理しているつもりは、自分ではないのですが「まだいける」と思ううちは
イロイロと動いてしまうので(び・・・貧乏性?)限界を迎える前に
調整をしないと・・・ですよね(^^;)

毎日が忙しくて、ついイライラしたり落ち込んだりしてしまうこの頃
温かい励ましのコメント、ありがとうございました(^^)

Re: 神楽 さん

こんばんは(^^)

コメントのお返し遅くなってしまってごめんなさい!

息子ちゃんだけじゃなくて、お姉ちゃん、私の心配までしてくださって
本当に嬉しいです!

ありがとうございます(^^)

神楽 さんの大切なご家族も風邪など引かれませんように♪

温かいコメントありがとうございました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/483-6ec91c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょぴっと・・・ «  | BLOG TOP |  » ねぇ・・・いじけるよ?

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

