ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


湧き上がる・・・ - 2011.10.29 Sat

      img3-977.jpg




        今日・・・買い物にいった帰り道・・・










      img3-976.jpg



        すごい景色を見つけて思わず驚きが声に出てしまいました。














      IMG_雲1









        これが、その景色です。










        母さんが感動したのは・・・
















      IMG_雲4-2



        山際の雲が

        空へと向かって渦を巻きながら昇っていくように見えたのです。













      IMG_雲2



        写真で伝わるかなぁ・・・









      img3-978.jpg


        

自然の美しい景色は・・・w( ̄Д ̄ w オォーッ
↓↓↓  




心にパワーを与えてくれるなぁって、改めて感じてしまいました(人´∀`)
↓↓↓

   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
きれいですね。
わかりますよ。
でももっと実物はきれいだったんでしょうね。
絵のほうが伝わったかもしれません。
いつもうまいなと思ってますから。

ホントだ!

どこでもママさんのおっしゃる通り「空へと向かって渦を巻きながら昇っていく」様に見えます。
雄大です。

DEN

こんばんは。
幻想的な夕焼けですね。
雲を見てると何だか幸せな気持ちになります。
特に夕焼けは、子供の頃の心に戻れる気がしますね。

伝わりました。
綺麗だし、凄いですね。
実際みるともっと感動的なんでしょうね。
暫く見ていたんじゃないですか?

うわぁ~!

きれいですね~!!
ほんと、渦を巻いているような画像!
自然って偉大?っていうか壮大?だなぁ~って思います。

アッ遅れましたが・・・
いつも楽しいブログ訪問させていただいてます^^
これからもよろしくお願いします。

初めて見に来ました///


僕の母もこんな感じだったのかなーって思います・w・
今年高校を卒業上京してきて初の一人暮らしです^^;


母が泣いてたの思い出します。

毎日見にきたいと思います♪

この季節、夕焼けとか見ると「秋だな」と実感しますよねぇ。
こんな夕焼けを見ると、私のアタマの中ではいつも「夕焼け小焼けで日が暮れて~♪」がひっそりと流れています(笑)カラスと一緒に帰りましょ(笑)

Re: あかちん さん

こんばんは(^^)

そうなんです。実物はもっと雄大というか・・・

>絵のほうが伝わったかもしれません。
>いつもうまいなと思ってますから。

ありがとうございます(^^)
すごく嬉しいです(^^)

仕事と子育てが少し落ち着いたら・・・この夕日を題材に
油絵でも描いてみようかなぁって(実は油絵も好きなんです♪)
そんなことも思わせていただいちゃいました♪

嬉しかったです!

Re: DEN さん

こんばんは(^^)

わぁ・・・伝わりました?(^^)

本当にいくつかの細い雲が螺旋状に上へ上へ昇っていくようで・・・
とても雄大でした!!

心の洗濯、した気分です(^^)

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは(^^)

私も雲が大好きです♪
空を見ていて、心を打たれる景色(雲)に出会うと
ものすごく写真を撮りたくなってしまいます(^^;)

子どもの頃は・・・もっとイロイロな景色を余裕を持って
ゆっくり見ていたような気がします。
それにしても・・・毎日セカセカと・・・いつも急いでいるように
思えて、チョット反省です(^^;)
子どもの頃の素敵な心、忘れないでいたいものだなぁと思いました(^^)

Re: シモちゅう さん

こんばんは(^^)

そうなんですよ!
しばらく見ていて、写真を撮っていたのですが・・・
夕焼けというのは(空はいつもそうですが)
刻一刻と姿を変えてしまうので
撮り始めの写真と、撮り終わりの写真では既に
違う景色のように思えました(^^)

綺麗な景色は・・・無条件で心に響きますね(^^)

Re: ゆらりん さん

こんばんは(^^)

こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
とても嬉しいです♪

ゆらりん の写真でも景色のお写真がありますよね(^^)
とても素敵です!
自然は言葉では表せないぐらい、イロイロな感情を
心の中に湧き上がらせてくれますよね(^^)

Re: ふーたさん

こんばんは(^^)

ブログご訪問ありがとうございます♪

私も高校卒業してから7年1人暮らししていました!
1人暮らしは自由もたくさんありますが、寂しいですよね~(^^;)

でも、1人暮らしをして得たものは本当に大きいと思います。

自分が1人暮らしをするときには、これからの自由と希望が大きくて
寂しいながらもワクワクする気持ちがいっぱいでした(^^)

今母という立場になって、子どもが1人暮らしをするとき・・・ヤッパリ泣いちゃうかも(^^;)
それは嬉しくもあり、感動でもあり、幸せでもあり、寂しさでもある・・・
とぉーーっても複雑な涙ですね(^^)

ふーたさんのお気持ちも、お母様のお気持ちもわかる年齢になったのだなぁって
コメントを読みながら感じました(^^)

ありがとうございます!

これからも、ぜひ、遊びに来てくださいね♪

Re: かばのおとうさん

こんばんは(^^)

夕焼け小焼け、あかとんぼ・・・
童謡って、どうしてか子どもに歌ってあげるとき
すごく感動しちゃうときがあります(^^;)

かばのおとうさん は出張が多いので、きっと
イロイロな場面で「秋」を感じられることも多いのかも
しれないですね(^^)

お仕事大変ですが・・・素敵ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/477-b22d081f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こらえた・・・ «  | BLOG TOP |  » 根拠のない自信

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

