ツイッターパーツ
t
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニューフェイス - 2011.10.10 Mon

      imgもこ1




        本日・・・
   
        こんなニューフェイスが仲間入りしました。


       
     




      img3-851.jpg





        息子ちゃんは羊ちゃんのぬいぐるみに

        「モコちゃん」という名前をつけ・・・






      img3-850.jpg




        お姉ちゃんはハリネズミのぬいぐるみに

        「ハリ太郎」という名前をつけました。









      imgもこ2









      imgもこ3








      imgもこ4








      imgもこ5









      imgもこ6








      imgもこ7








      imgもこ8








      imgもこ9





        なんて・・・


        母さんが遊んでいる間に・・・








      imgもこ10



        「ハリ太郎」は既に「ハリー」と改名されて

        お姉ちゃんが最近ハマっている裁縫によって


        マントを装着されていました。w( ̄Д ̄ w イツノマニ・・・




      imgもこ11




        ついでに、ベッドと布団も作ってもらったらしい・・・(●´艸`)

        





      img3-852.jpg




        本当に、大事にしてもらえるといいね(≧∇≦)ノ





いつか・・・成長して「ぬいぐるみ」に見向きもしなくなったら・・・ヾ( ̄0 ̄; )ノアラアラ
↓↓↓  




母さんがみんなまとめて面倒見てあげるからねっヾ(>Д<)ノ サミシイモノドウシナカヨクシヨウ!
↓↓↓

    



スポンサーサイト

● COMMENT ●

にしぱハリー・おばんでした

旧姓は【はり太郎】ですから、【ハリー】は男性ですね??
お姉ちゃんは性転換させてませんね・・敬称は【ニシパ】でいいんですね??
釧路ZOOのボランチですから、ハリネズミさんによく逢います。
落ちつきがなく、いつもウロウロと・・けれど意外に器用で頭でドアの開け閉めをしてます。
意外に侮れませんよ・・でかいタワシさん・・

なんかNHKで見たことありそうな感じ

実写版のママさんブログでしたね(笑)

初めまして。
モコちゃんもハリーもめちゃ×2かわいいですね(^^)
寸劇で和みました。
子供が大人へとなっていくことはうれしいことですが、
いつか2匹ともママさんの所へお世話になるんでしょうね。

こんにちは(^-^)
ぬいぐるみのまんが?面白い!
これからたまに登場するかしら?

Re: よきちのひろ さん

こんばんは(^^)

ふふふ、コメントを読んで思わず吹き出してしまいました(^^)
大丈夫です!お姉ちゃん、性転換はさせていませんよぉ~(^^)

ハリネズミさんは器用なんですねぇ。
うちの子達は動物園、水族館、大好きなので今度ハリネズミを見に行ってみようと
思います(^^)


Re: むらさん

こんばんは(^^)

なんだか、あまりに可愛くて・・・
ちょっと遊んでみたくなっちゃったんですよね♪

実はこのぬいぐるみを一番可愛がってるのは息子ちゃんなんですよ(^^)
今日はリコーダーを吹いて歌を歌ってあげていました。

母さん・・・胸キュンです(^^;)

Re: 咲 さん

こんばんは(^^)

コメント、ありがとうございます(^^)

そうなんです。本当に・・・

子どもが大人になっていく過程を今楽しもうと思います。
いつか2匹を引き取って、思い出に浸るまで・・・(^^)
今を楽しむ・・・なかなか難しいですが、大事ですよね(^^)

Re: たんぽぽさん

こんばんは(^^)

このあと・・・
息子ちゃんは「モコちゃん」にリコーダーを吹いて歌を歌って聞かせ・・・
お姉ちゃんは毛布を製作していました。

1つのぬいぐるみでそこまで盛り上がれる子どもの頭の中って
尊敬です!!

機会があったらまた登場させていますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/456-425e2799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正しくないけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 恋心の種?

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

