ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いけてない・・・ - 2011.10.05 Wed

      img3-825.jpg




        母さん・・・
        本日、仕事で両替に行くことになりました。
        両替・・・母さん的には大金をもって銀行へ向かいます。


        そりゃもう、緊張 (´Д`ι)


        気分は重大任務を帯びた秘密組織の隊員です (。・`ω´・。)フ






        そんな、重要任務を任された隊員が・・・










      img3-824.jpg




        滑りました・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


        今日、母さんの住んでいる地方は結構な雨で・・・

        床がものすごく濡れていて・・・

        



        

        だ・け・どっ!


        重大任務を帯びた隊員はめげませんっ!!



        


      img3-823.jpg





        気を取り直して任務遂行ですっ!!






        秘密組織の重大任務を任された隊員は・・・

        

        


      img3-822.jpg



        5秒も経たないうちに・・・

        また滑りました Σ(´Д`;)




    

        しかも、今回はちょっと派手に滑りまして・・・

        腰を痛めた模様・・・

        1回目は見て見ぬフリをしてくれた周りの人が・・・

        クスって笑っています!

        ヒソヒソしています!

        ニヤッて笑っています!




        さすがに・・・


      img3-821.jpg


        敗北感 ヽ(;´Д`ヽ) チーン




どうしてだろう・・・(。-`ω-)ンー
↓↓↓  




しっかりしようと思うとダメ母さんになるのは・・・(ー`´ー)うーん
↓↓↓

    

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あるある!
大金を持ち運んでいると、なんだかギャングに襲われないかとか、怪しい人が周りにいないかとか思っちゃう(←どんな想像力w)
そして、ついつい体に力が入っちゃうんですよねぇ。んで、体に力が入ると動きが固くなって今日のような天気では滑ってしまいますよ~。
でも、次に勝てば良いんです。今日の負けを取り戻すぞー、おーっ!!
腰、大丈夫ですか…?

おはようございます

脚腰は大事にしましょう
わたしは大金は持ったことないけど
6月の始め玉ねぎを釣ろうとして転落いまだに鈍い痛みが取れません。

特に雨の日なんかは要注意ですね。

こんにちは

秘密組織の重大任務お疲れ様ですv-435
腰は大丈夫ですかv-362無理せずお大事になさって下さいね。

人さまのお金を預かって行動するって、本当に緊張しますよねv-356
緊張すると変に力が入って、その分疲れもめいっぱいですv-409
私も以前お勤めをしていた時、そんな経験が何度かあるんですよv-363

でも、重大任務を一生懸命こなされて、ちょっとお茶目な母さんが
ますます魅力的に思えちゃいましたv-354

Re: かばのおとうさん さん

こんばんは(^^)

腰は復活です!

周りの人は、2度もすべる怪しげな人を目撃したわけで・・・
微妙に恥ずかしかったです(^^;)

銀行までは近いのですが、それでも緊張しちゃうんですよ(^^;)

あるある!っていっていただけて、
とっても救われた気分です(^^)
ありがとうございます(^^)

Re: はっちゃん さん

こんばんは(^^)

まぁ・・・

大丈夫ですか?
文章や絵からいつも元気なはっちゃんを想像して
しまっていました(^^;)

一度痛めたところは、特に寒くなると痛みがぶり返したり
するので、気をつけましょうね(^^)お互いに♪

温かい温泉につかってみたら、よくならないかなぁ・・・

どうか、はっちゃんの腰の痛みが少しでも良くなりますように!!

Re: ☆七星☆さん

こんばんは(^^)

心配していただいて、ありがとうございます!

腰は無事に大事にならず、復活しました!!

実は私・・・緊張するようなここぞ!の場面に目一方弱いんです。
本番に弱いというか・・・

仕事は本当に緊張しますよね(^^;)
だって「お茶目さん♪」じゃ、許されないこともたくさんありますもの(^^;)
本当に、スマートにサラッとこなせる方がうらやましくてたまりません~っ!

でも「魅力的」なんていっていただけると・・・
ちょっと許されたようでホッとしました♪
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/450-bfaf4bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れた緊張感 «  | BLOG TOP |  » ありがとう

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

