ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


根負け・・・ - 2011.10.01 Sat

      img3-802.jpg



        母さん・・・
        たぶん、風邪をひきました(´Д`;) 

        くしゃみと鼻水が止まらなくて
        微妙な寒気と体のダルさが止まりません・・・o( ̄Д ̄o)ハァ


        

        実はこの風邪・・・


      img3-801.jpg



        パパさんが3日前に拾ってきました(*ノω<*)

        お疲れも溜まりに溜まって・・・
        睡眠時間もほとんど取れないとなれば、しかたありませんヾ( ̄o ̄;)


        でも・・・

        自分が実際同じ風邪を後からひくと必ず思うんですよね・・・


      こんなにシンドかったのねっヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


      

        ようやく週末のお休みを迎えたパパさん・・・

        母さんとしてはゆっくり休ませてあげたいのですが・・・



  

      img3-800.jpg



        一週間・・・

        違うものを溜めに溜めちゃったひとが・・・

        もう1人・・・




        息子ちゃんは、パパさん大好きなので・・・
        
        パパさんが休みとなると

        どぉーーーっしても、パパさんと遊びたいらしいのです。




        とても辛そうだったパパさんは・・・






      img3-799.jpg




        とお願いしたところ・・・





        今までうるさいぐらいに騒いでいた息子ちゃんが・・・





      img3-798.jpg




        急に「良い子モード」に突入!!
      
        横になったパパさんのすぐ傍で・・・

        正座で待機 ヾ(・_・;)チョット‥



        


        これにはパパさんの方が・・・



      img3-797.jpg

        折れました・・・( ̄▼ ̄|||) ダイジョウブカナァ




急に寒くなったり、また暑くなったり・・・(; ̄д ̄)ツイテケナイ
↓↓↓  




みなさんもお風邪には気をつけてください~ヾ(´_`○)ノ
↓↓↓

    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

体調はどうですか?
なんだかんだいってママは完全に休めないですよね(^^;)
家はこの間子供が2人とも風邪を引いてしまって、私はもらわないように必死でした。
子供さんにうつらないといいんですが…。

お体大事にしてくださいね。

なんてかわいいお兄ちゃんww

これじゃ肺炎にでもなってないかぎり、遊びにつきあっちゃいますよね^^;;;

パパさんお大事に☆

ママさんも♪

パパ業もママ業も大変ですね(~_~;)

お大事になさってください。

Re: ☆むに☆ さん

こんばんは(^^)

心配していただいてありがとうございます(^^)

今日も相変わらず鼻水が滝のようですが、昨日より幾分楽かも♪
そうそう、子どもにだけはうつしたくないなぁと思うのですが
一緒にいる時間も長くてなかなかそうもいかないですよねぇ・・・(^^;)

Re: 三代目さん

こんばんは(^^)

母さんは、これを見たとき思わず吹き出しちゃいました(^^)
1時間もこの姿勢で待っているつもりなのかなぁ~って。
でも、母さんもこれをされたら・・・

言うこと聞いちゃいそうです(^^;)

パパさんの風邪、早く治してあげたいです!

Re: 橘花さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪
先日の天さんと、むらさんの記事を読みました!
こうしてコメントでしか会えない方と実際に会えるなんて
うらやましく思ってしまいました(^^)

すごい縁ですよね(^^)

今日は、普段の生活に支障ないぐらいに元気です!!
このまま、ガッツリ元気になっちゃいます!
気合だぁー!気合だぁー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/446-43f121f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すーすー «  | BLOG TOP |  » 迷子・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

