ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


迷子・・・ - 2011.09.30 Fri

      img3-796.jpg





        先日・・・

        母さんこんなバッグに一目惚れをしました。




      img3-795.jpg




        柄も大きさも、生地(丈夫さ)も・・・
        
        母さんのハートをワシ掴み!

        さらに・・・

        お値段もお手ごろなので(1000円ポッキリ)

        





      img3-794.jpg




        つい、買っちゃった♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ





      img3-793.jpg







        すごくいいお買い物をしたと思っったのですが・・・






      img3-792.jpg




        このカバン、実は外ポッケが6箇所ありまして・・・


        母さん、ひょいとイロイロなものを

        その6箇所のポッケに無意識で突っ込むので・・・



        鍵やら携帯やらがすぐに出せないんです・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





      img3-791.jpg



        一応、自分なりに、鍵の場所、携帯の場所、ハンカチの場所など・・・
        
        ちゃんと決めたのですが・・・

        あまりに、デザイン的に同じようなポケットなので・・・


        結局またすぐ迷子になります(´-ω-`;)ゞポリポリ


        おかげで・・・

        最近母さん・・・

        かなりモタモタな人になっています (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





マンションのエントランスで不審者のような目で見られても・・・ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ チガウッテバ
↓↓↓  




お気に入りなんだもん!(≧∇≦)ノ
↓↓↓

    





● COMMENT ●

こんばんわ
男はバックを持たないので、財布と携帯とハンカチしか持たないので
そういう事は無いですね~
でも、パソコンのパスワードが多いので、そういう事に関してはモタモタします(笑

こんばんは。
女性は、バッグや靴をたくさん持ってる人が多いみたいですね。
でも良く使うバッグは、ほとんど決まっているとか。
男にはわからない感覚なんですが、やっぱり楽しそうですね。

ポケット(収納場所)が多いと便利なようで探すのに苦労しますよね。
私の場合は、スキーウェアーが同じ状態になります。

こんばんは。
すぐになれます。
はじめて感じたときめきを大切に。

ぴりかママさん・おばんでした

モタモタ・・お困り・・家内を観察してますからよく判ります。
私は男、外観なんかこだわらないので帆布のフイッシングバッグを・・・
ケータイ・サイフ・デジカメ・花図鑑・老眼鏡etc・・何でも放りこみます。
大切な、ほぼ毎日の散策の相棒です。
花の観察に夢中になり、湖にポチャンと2度ほど落としました。
中味は全く濡れません・・すばらしい鞄ですですフィッシングバッグは・・

わたしもなんかすぐバッグに突っ込んじゃって、鍵やポケットティッシュやら
行方不明です^^;困りますよねv-12

Re: タイトルなし

こんにちは(^^)

そっかぁ。コメントくださった方の男性のみなさんが
「バックを持ち歩かないので」っておっしゃっているので
これってヤッパリ女性の方が「あるある」なことなのかもですね(^^)

パスワードもわかります・・・
イロイロなもの一緒にしていると危ないかなぁ~って
安全の面からイロイロと変えると・・・
わからなくなります(^^;)

よく「パスワードを忘れた人は」にお世話になりますよぉ~(^^;)

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんにちは(^^)

ヤッパリそうなんですねぇ~。
うん!でも楽しいですよぉ~。

そういえば、スキーウェアもそうですよね(^^;)
リフトのチケット入れとか、いろいろな場所に
様々な機能を持ったポケットがついてますものね。

スキー・・・かれこれ、もう何年やっていないんだろう
おそらく・・・滑れないような気がします(^^;)

Re: あかちん さん

こんにちは(^^)

大丈夫です!ときめきは今でも感じているお気に入りのバックです♪
でも・・・
そろそ1週間経つのに・・・
モタモタしているんですよぉ~。

自分でもおかしくなっちゃいます♪(^m^)

Re: よきちのひろ さん

こんにちは(^^)

おぉっ!そうなんですね(^^)
ポチャンしても中身がぬれないバックなんて
すごい高機能ですね♪

バックってそのときの使用目的にあわせて
ピタッと来るものを選べるのが一番いいんでしょうね(^^)

よきちのひろ さんのフィッシングバック
大事にしてもらえてとっても幸せですね!

Re:datenohokori さん

こんにちは(^^)

おぉっ!
仲間を発見ですね♪

ちゃんと管理できている人は、きっと
頭の中身もきちんと整理整頓できる方なんだろうなぁって
すごく尊敬してしまいます!

うーん、ひょっとすると・・・
原因はバックじゃなくて私のほうなのかもしれないですね(^^;)
チョピット反省です(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/445-fdf85099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

根負け・・・ «  | BLOG TOP |  » ほんとはね・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

