ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


勝利!! そして・・・ - 2011.09.23 Fri

      img3-750.jpg





        本日の運動会・・・

       赤組、勝ちました!!



        それはなんといっても、みなさんの元気パワーのおかげ・・・

        確かにいただきましたっ!!
        
        ありがとうございました(^^)






      img3-749.jpg


        昨日の仕度からと、本日のお弁当作りと応援で・・・

        母さん久々にノックアウト・・・電池切れですヾ(;´Д`●)ノ


        



今日はご報告のみでごめんなさい!
コメントのお返しも、明日心をこめてちゃんと時間をとって・・・( ノω-、)ゴメンナサイ
↓↓↓  




キーボードを打ち込みながら・・・ウトウトと寝てしまいそうになるのは・・・
本当に久々・・・でも・・・よかったぁ~( ̄▽ ̄)ノ
↓↓↓

    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

運動会お疲れ様でした!!

赤組勝利!おめでとうございます。

今日はゆっくり休んでくださいね。

おめでとうございます!
いやぁ、勝って良かったですね

今日は、ゆっくり休んだ方が良いですよ!

お疲れさまでした。
途中経過、ちらちらとTwitterで見てましたよ。
今年の運動会、家族そろって赤組でしかも勝利。
おめでとうございました~。

お疲れ様です。おめでとうございます!(^o^)o

大変でしたね、
でも凄く楽しそうですね(>V<)/

子供達も嬉しかっただろうなあ、

今日はゆっくりしてくださいね。

V!V!V!ビクトリ~♪

おめでとうございます^^

パパとママのがんばりにも拍手~☆

三代目は運動会の応援・・・いけるかなぁ?www すっごく微妙なところTT

Re: ☆むに☆ さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます!!

本当に子どもたちは大喜び!!今年は二人とも同じ組だったので
母さんたちも大手を振って喜びました♪

お気遣い、ありがとうございます!!

Re: Fランナー さん

こんばんは(^^)

本当に、嬉しかったです♪
というより、子どもたちが嬉しい様子を見ているのが嬉しかったです(^^)

1日中外にいたせいか、本日は頭痛に悩まされてますぅ
お言葉に甘えてゆっくり休ませて頂きます!
心配してくださってありがとうございます(^^)

Re:かばのおとうさん

こんばんは(^^)

途中までは抜きつ抜かれつのデットヒートだったんですよ(^^;)
でも、最終種目で2回戦とも赤組が勝ったのが大きかったみたいです!

応援、ありがとうございました!!
一緒に喜んでいただけて、本当にうれしいです♪

Re: datenohokori さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪

楽しかったですよぉ(^^)
子どもたちが楽しそうな様子を見ているのが本当に楽しかったです♪

心配してくださって、ありがとうございます!

Re: 三代目さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます!!

そうかぁ・・・呉服屋さんってここからが忙しい季節ですよね。
私の母も和裁師なのですが、忙しい合間を縫って駆けつけてくれました。
三代目さんが運動会の応援に行かれるように・・・
念とパワー送っときます!(怖いって?)

ほんとうに、おこちゃまたちのためにも行かれるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/437-3c9dd449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確実に・・・ «  | BLOG TOP |  » 明日は運動会

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

