ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


発展途上・・・ - 2011.09.20 Tue

      img3-739.jpg




        最近・・・

        お姉ちゃんは「素敵女子」という言葉に目覚めて・・・

        素敵女子を目指しておりますヾ( ̄∇ ̄=ノ

   

        ・・・ちなみに上の絵はお姉ちゃんが考える素敵女子ですヾ(;´▽`A``






        で・・・





        日々、自分の目指す素敵女子になれるように頑張っているわけですが・・・






      img3-738.jpg








        ときどき・・・










      img3-737.jpg




        ときどき・・・



        残念女子になってしまうこともあります (; ̄ー ̄A



        お姉ちゃんによると・・・

       「素敵女子」の反対は「残念女子」なんですって ( ̄m ̄*)








      img3-736.jpg







         日々、頑張って・・・



         「素敵女子」と・・・







      img3-735.jpg





         「残念女子」を、行ったり来たり・・・






      img3-734.jpg
        
        まだまだ、発展途上だもんね♪(●´艸`)ガンバレー





これを機に母さんも・・・(。-`ω-)ンー
↓↓↓  




素敵オバサンでも目指そうかなぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
↓↓↓

    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ(^^)

素敵な絵に、心癒されます~(><)o
お姉ちゃんはきっと私より素敵女子です。

リンク、ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。
「素敵女子」と「残念女子」面白い言葉ですね。
お姉ちゃんが目標とする姿、昔風に言うと「大和撫子」でしょうか?
「素敵」に対して「残念」、既に両方の言葉があるのも楽しいですが、
「残念」という言葉の中に反省の意味がこもっているようで微笑ましい。

素敵女子100%を目指すより、
素敵80%残念20%位の方が魅力的だと思うのは、オヤジだからでしょうか(^^)

あぁ、お姉さん、頑張って欲しい
私の姉は、残念女子かもしれない・・・・

私も弟なので、弟さんの気持ち、すげぇ共感できるんですよね

どこでもママさん、こんばんは
う~ん、マスターも「すてきオヤジ」目指します!

うちの次男くんも毎朝の寝癖直しに奮闘中です。
誰に似たのか、かっこつけなんですよね~。

Re: datenohokori さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます(^^)
お姉ちゃん・・・将来は私よりも素敵女子になるような気がします♪
超えられるのが嬉しいのか、悔しいのか複雑ですが(^^;)

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは(^^)

おぉっ!
新しい視点ですねぇ。
素敵80%、残念20%・・・きっとそれだったら
お姉ちゃんも目指しやすいかも!!

伝えてみよぉ~っと(^^)

Re: Fランナー さん

こんばんは(^^)

あら・・・Fランナー さん、お姉さんがいらっしゃるのですね(^^)

ただでさえ女性は強いですが・・・おねえちゃんはすごく強いですよね(^^)
息子ちゃん、きっとFランナー さんに遊んでいただけたら・・・
すごく喜ぶんだろうなぁ~(^^)

Re: きなりM&O さん

こんばんは(^^)

ふふふ♪
なんだか、他の人からの見た目を気にするようになってきたら
それは、それで成長を感じますよね(^^)
これからは、素敵なパートナーに出会えるように
頑張るお年頃になっていくんですものねぇ・・・子どもたち(^^)

きなりM&O さんが「素敵オヤジ」を目指すなら・・・

素敵中年の会でも作りましょうか(^^)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/433-7c796a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの日を思い出して・・・ «  | BLOG TOP |  » デリカシー

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

