ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


息子ちゃんとの約束 - 2011.09.05 Mon

      img3-649.jpg










      img3-648.jpg










      img3-647.jpg











      img3-646.jpg











      img3-645.jpg










      img3-644.jpg










      img3-643.jpg










      img3-642.jpg










      img3-641.jpg










      img3-640.jpg





今日息子ちゃんをスイミングに送っていこうとしたら・・・
突然そんなことを言われたのでイロイロな意味でドギドキしてしまいました ∑(゚ω゚ノ)ノ
↓↓↓  




巣立ちの始まりなのかなぁ・・・(*´▽`*)
↓↓↓

    





スポンサーサイト

● COMMENT ●

これはまた壮大な約束ですねぇ。
でも、ちゃんとみんなを幸せにしようという心意気。素晴らしい!!
きっといいおじいちゃんになるに違いない!!
こりゃ、お迎えに行くのが楽しみですね(笑)

あぁ~、この頃は、そんな事言わなかったなぁ
年取るとは思ってなかったもん(⌒・⌒)ゞイヤァ
今では、ふけ顔のお兄さんに・・・

お子さんは、将来有望になりそうですね、楽しみですo(^o^)o ワクワク

なんだか出かけにそんな話されると
ちょっと不吉な予感がしちゃったんじゃ!?
こんな事言われたら嬉しいけど、私だったら
心配でこの後息子を尾行しちゃうかも(^_^;)

ピリカママさん・おばんでした

00ちゃんから息子ちゃんはアタックされたのでは??
二人の生活設計を話し合う過程で、ピリカママの助言が欲しくなったのでは??
稲作だったら5月田植え、6月稲刈りくらいの超早生児童種です。
ありがたいことです・・モテルことは神様です。
2枚目の息子さん・・ますます磨きをかけて好い男になって下さい。

Re: かばのおとうさん

こんにちは(^^)

すごぉぉく壮大でしょ?(^^)
しかも・・・突然こんなことを言い出すから
ひょっとして私・・・何かあるの?なんても思いましたが(^^;)

普段お墓参りにいったり、パパのお祖父ちゃんが亡くなったり
(子どもたちには曾お祖父ちゃん)
私とパパさんの事を見ていたり・・・

それで自然に出てきた言葉なら、むしろ
そんな考え方でいてくれることを嬉しく思いました(^^)

最初は、そんな不吉なことを!とも思いましたが
まぁ・・・自分のことですしね(^^;)
それよりも、温かい心を受け止めようかと思ってお約束しました(^^)

・・・ちょっと勇気がいりましたが(^^;)

Re: Fランナー さん

こんにちは(^^)

ありがとうございます!

私も、こんなこと思わなかったかも・・・
そして、今は歳相応のオバサンになりましたよぉ~(^^)

想像力豊かで感受性の強い息子ちゃんです(^^)
あまり常識を押し付けすぎず、かといって外れすぎず・・・
程よい加減で潰さずに大きくしてやりたいなぁって思います(^^)

Re: サトーナツ さん

こんにちは(^^)

そうでしょ?そうでしょ?

いや・・・息子ちゃんのことよりも私自身のことが心配になりました。
だって・・・迎えに来いっていうんだもん。
しかも自分はおじいちゃんになるつもりでいるし・・・
母さんだって、お祖母ちゃんになるつもりなんですが・・・(^^;)

でも・・・何か思うところがあったのだと思って
受け止めてみました(^^)

何も無いことを祈って心の底でドキドキしている
実は小心者の母さんでした(^^;)

Re: よきちのひろ さん

こんにちは(^^)

ふふふ(^^)
本当に、もてることは心配でもあり、嬉しくもあり・・・
でも、家族以外の人を大切に思う気持ちはとても大切だと思うので
それがちゃんと息子ちゃんの中にあるということは
大丈夫だなぁ~なんて思ってしまう母さんなのでした(^^)

ただ・・・

母さん大好きの表現がなぜ、お迎えだったのか・・・
ドキドキしちゃいました(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/414-afa8e484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は燃えますよぉっ!! «  | BLOG TOP |  » 犯人は・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

