ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2学期始動 - 2011.09.01 Thu

      img3-618.jpg



        今日は始業式

        2学期がスタートです。



        昨日までのダラダラとはうって変わって・・・


        元気よく学校へ行って帰ってきた子どもたち・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ オカエリィー








      img3-617.jpg




        テンション・・・高っっ!!Σ(・ω・ノ)ノ







        思わず・・・圧倒されちゃいました ヽ(´Д`ヽ)スゲー







        と・・・・




        思いきや・・・・




        昼食が終わった後は・・・








      img3-616.jpg


        テンション・・・低っっ!!Σ( ̄□ ̄lll)






        きっと、久しぶりの学校で、疲れたんでしょう。

       (行くだけでも30分は歩くし・・・)






      img3-615.jpg



母さんも明日から、仕事復帰します(●´ω`●)ゞ
↓↓↓  




まずは腰痛退治と体力づくりから・・・かな!?(´-ω-`;)ゞポリポリ
↓↓↓

    

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大人でも、お疲れ休みってのがありますからねー。
しゃーねんでねーの。
所で、30分歩く乗って、格好良い運動ですね。

DEN

こんにちは~
うちのチビどもは、夏休み中ず~っと嫁さんの実家に
いたので、そのチビが帰ってきたのと、学校が始まった
ってことで、私も圧倒されて疲れておりますw^^;;;
はやく元の生活に慣れなきゃw

マシンガン 打つだけ打って 自爆したのですね(*^。^*)

明日から ママさんもファイトです!

天さんのブログ見ましたよー。
天さんの笑顔とママさんの優しい絵がマッチして素敵です☆

お子さん達も久しぶりの学校で疲れちゃったみたいですね。
まあ、すぐに慣れて元通りになるんでしょうけどね。
どこでもママさんも頑張って~。

リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします。

Re: DEN さん

こんにちは(^^)

そうなんですよ。
学校が始まると子どもたちがきゅっと引き締まります。
長い休みになると(特におねえちゃんは)少しふっくらします。
おかげさまで、小学生の間に、こどもたち
体力がつきました(^^)

Re: 天さん

こんにちは(^^)

ふふふ・・・
子どものパワーって本当にすごいですよね♪
ギラギラ燃えている感じ・・・

ところで、ブログで似顔絵紹介していただいてありがとうございます(^^)
今現在の天さんをしらないで勝手に描いた似顔絵なので・・・
周りの方の反応がドキドキです(^^;)

Re: 橘花 さん

こんにちは(^^)

>マシンガン 打つだけ打って 自爆したのですね

この表現、すごくあっているなぁって思ってしまいました。

天さんの似顔絵、褒めていただいてありがとうございます(^^;)
本物の天さん、見たこと無いんです。
私の勝手な想像で・・・

嬉しくて、嬉しくて、ちょっと恥ずかしいです(^^;)

Re: アザラシパパ さん

こんにちは(^^)

ありがとうございます♪
今日も頑張ってお仕事行ってきました(^^)

でもお父さんたちは「毎日」ですから本当に
体力的にも精神的にも大変だと思います。

アザラシパパ さんもお体壊さないようになさってくださいね(^^)
(ちなみにウチのパパさんは以前壊れちゃったことがあります・・・^^;)

リンク、ありがとうございました!

うちも全く同じ状態でしたv-290

話を聞いてあげたいけど・・・聖徳太子ではないので無理ですよねぇ

Re: ☆希望☆ さん

こんにちは(^^)

そうなんですよね(^^)

子どもって話したいときに、話したいことを、すぐに話したいだから・・・
姉弟でそれが重なっちゃうと、ほんとうに・・・
両方同じように聞いてあげたいのですが、出来ないので、順番決めると・・・
喧嘩になります(^^;)

難しいですねぇ(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/410-edb61cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル発生!! «  | BLOG TOP |  » いつか無くなる「あたりまえ」

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

