ツイッターパーツ
t
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お風呂劇場 - 2010.10.04 Mon

 img228.jpg


 本日は、わが家のお風呂劇場をお送りしようと思います。
 

 今日はパパさんが早く帰ってこれる日。
 子どもたちのテンションは最高潮ですっ!!
 しかも・・・
 お風呂に一緒に入れるのは平日では月曜日だけのお楽しみ!!

 明日の朝食作りの仕度をしている
 母さんのところまで、聞こえてきますよぉ・・・


 img227.jpg

 うぉっ!!
 いきなりの先制パンチ!! (○ `ー´)○バキッ!!
 仕事帰りのパパさんに強烈な一発が入りましたっ!!


 img230.jpg

 
 非協力体制でパパさんに追い討ちをかけるお姉ちゃん!!
 しかし、返り討ちにあったようです。
 夏の残り、トニック系のボディーソープで洗われてしまいました!!

 叫んでおります!叫んでおります!叫んで・・・?

 嫌じゃなかったのかい?
 どう、聞いても喜んでますよ・・・
 軽快な(能天気な)歌が聞こえてきます。


 img229.jpg

 間髪おかず、息子ちゃんのトーク攻撃!! (*ΘωΘ)。。。ビビビ‐------
 しかし、息子ちゃんも返り討ちですっ!!
 ポケモンの会話文をすっ飛ばして感覚だけでやっているということが
 バレてしまったようです!!

 しかも・・・
 つっこまれて喜んでおります!! ( -_-)ノビシ*

 こうして・・・

 パパさんは最後の力を振り絞って
 子どもたちをお風呂に入れてくれたのでしたっ。
 チャンチャン!


 あまりに楽しそうだったので・・・
いっそうのこと、母さんも混ざりに行けばよかったわぁ。
パパさん、お疲れのところありがとうね。( ̄▽ ̄*)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~
パパさん 御苦労さまです^^
うちは、風呂テレビをつけてから
子供も私も、テレビに集中して
会話が減ってしまいましたね^^;;;;
ちょっとうらやましいw

Re:天さん

すごおぉい!!
風呂テレビがついてるんですかぁ?
一人でのんびり入るときにいいなぁ。
のぼせないように注意!ですね(^^)

No title

おはよう~(●^o^●)
とっても楽しそうね~お風呂劇場♪
お姉ちゃん何歳だったかな?
お父さんと入れるのはほんと今だけだもんね!
男の子でも親と一緒に入るの嫌がる子いるのよね~
これも小さい時のいい思い出だね!
パパさんが1番楽しそうだったりして?
今度は4人で入っちゃえ~(^^♪

No title

ごめんね~もう1回!
ランキングすごいね~2位だったよ(^^♪
めざせ1位!
応援ポチするからね~(@^^)/~~~

No title

楽しい家庭でいいですねー。
うちは、パパが帰宅遅いので、子供と一緒にお風呂が
なかったなぁー。

家族団らんもいい感じe-319

またほのぼの見に来ます。

No title

パパさんご苦労様です。

読んでいて思わす吹き出しちゃいました。

吹き出しポチっとです(*^。^*)

Re: たんぽぽママさん

ありがとうございます!
2位!
うれし恥ずかし(^^)
でも、これっていつも見に来てくださってる
たんぽぽさんたちのおかげです。
本当にありがとうございます!!

もし・・・ランキング外になっても、見に来てね♪

たんぽぽさんのところでは、一番下のお姉ちゃんも
流石にお風呂入りませんか?パパさん。
ウチのお姉ちゃん、たんぽぽさんの下のお姉ちゃんと
一緒の4年生ですよぉ。

Re: いちご・オーレ さん

世の中のパパさんは、本当は子どもと一緒にお風呂に
入りたくても、入れないで頑張らなきゃならない人が
多いですよねぇきっと。
ウチのパパさんも月曜限定なんです。
夕飯も土日しか一緒に食べれないし(^^;)

いつでも見に来てください。
私もお待ちしてまーす。

Re:SLライダーさん

思わず吹き出していただいて光栄ですぅ。
きっと・・・
近所のお宅も、吹き出していたかも?
吹き出しポチっと、ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/41-40d3678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!「絵日記」ランキング 2位! «  | BLOG TOP |  » きれいな・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

