ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


恥ずかしすぎる・・・ - 2011.08.29 Mon

      img3-600.jpg






        今日・・・

        仕事中に・・・








      img3-599.jpg






        腰を痛めまして・・・(´Д`ι)







      img3-598.jpg





        だんだん・・・


        ヤナ汗も出てきまして・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





      img3-597.jpg



        長時間、椅子に座っているのが辛いので・・・


        ちょっとブログをお休みします(;´Д`A ``` ゴメンンササイ



ま・・・まさか・・・昨日のハシャギぶりが、腰痛の原因だとしたら・・・(。-`ω-)ンー
↓↓↓  




そんなの恥ずかしすぎる・・・ヾ(;´Д`●)ノ アナガアッタラハイリタイ…
↓↓↓

    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
腰は癖になりますからね、安静大切です。
おだいじに。

頑張ってください
腰痛のツボを知っていますが(陸上経験で)
あれ押すと痛いんだよなぁ~

おだいじに

何時も楽しく拝見させていただいています!
腰痛めるときついですね!痛み止め飲んで
少し動かした方が早く治るような気がします!
私の経験です。
痛い思いをしている人に、勝手なこと言ってすみません!
おだいじに!

こんばんは。
プールで冷えすぎましたかね。
血行を良くして、早く元気になって下さいね。
お大事に!

俗に言う ぎっくり腰?
お大事にしてください。
私が前に 痛めたときは とにかく動かないで 安静に。
ぜったいに 無理しないでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急性期はとりあえず冷やして、安静にしてください。
無理は絶対に禁物です。
寝ているとき以外は、コルセット推奨です。
1週間くらいで鋭い痛みが治まってきたら、温めて少し動かすようにしましょう。

なんにせよ、お大事にしてください。

こんばんは~
腰ですか・・・ 大変ですね^^;
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね~

こんばんは。
腰の痛みよくわかります!
私は軽いですがヘルニア持ちなので…。
ゆっくり休んでください。
お大事に。

腰やっちゃいましたか…
あまり無理はされませんように。
お大事にして下さいね。

どこでもママさんへ。
こんにちは。貴です。
大丈夫ですか???
無理なさらず、ゆっくり直して下さいね!!

どこでもママ殿

こんにちはでござる。
もしかして ギックリ腰?
だとしたら、無理はいけませんよ。
拙者も去年、ギックリやっちゃって大変でした。

腰周りを安定させてゆっくり休んでくだされ。
ご自愛ください。

Re: あかちん さん

こんにちは(^^)
ご心配頂いてありがとうございます(^^;)

そうなんですよね・・・
実はお姉ちゃんを生んだ後に何度かぎっくり腰
になったことがあり・・・(^^;)
既に癖になっているのかもしれません(TOT)

今日はもうかなり良くなってきているので、このままぶり返さないように
気をつけたいと思います!

Re: Fランナー さん

こんにちは(^^)

ありがとうございます!
今日はだいぶ良くなりましたよぉ(^^)

腰痛のツボなんてあるんですねぇ。
おすと痛いツボなんだ・・・
腰痛が和らぐなら押したいような・・・
ちょっとためらっちゃうような・・・複雑な感じです(^^;)

Re: ノリーダヨ さん

こんにちは(^^)
いつも見に来ていただいてありがとうございます(^^)

>痛い思いをしている人に、勝手なこと言ってすみません!

いいえ!
心配していただけて、とてもありがたく思います(^^)

今日はだいぶ良くなってきたんですよ(^^)
今週末にまた仕事があるので、それまでには治さなきゃ!!です(^^)

応援してくださって、ありがとうございます(^^)

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんにちは(^^)

あぁ~・・・それはあるかも。
冷えは良くないんですよね(^^;)

微妙に運動不足もあるかもしれないので、
良くなったら、ちょっと腹筋でも鍛えようかと思っています(^^)

心配していただいてありがとうございます!!

Re: ピオーネ親父 さん

こんにちは(^^)

ご心配おかけして、すみません(^^;)

今日はお姉ちゃんがとてもよく手伝ってくれました(^^)
なかなか母さん業は休むことが出来ないのですが
それでも、今日はかなり良くなっているように思います(^^)

きっと、「ぎっくり腰」一歩手前だったのかもしれません(^^)
油断しないで、無理しないでこのまま改善するようにがんばります!

ありがとうございました(^^)

Re: 鍵コメさん

こんにちは(^^)

ありがとうございます(^^)
今日はだいぶ良くなってきましたよぉ~。
お気持ち、たくさん頂いて、私の心もホカホカです(^^)


Re: るーとさん

こんにちは(^^)

ご心配していただいて、ありがとうございます(^^)

今日は少し良くなってきています(^^)
きっとぎっくり腰一歩手前だったのかもしれません。
サロンパスを貼り固めたからよかったのかな?

鋭い痛みはだいぶ引いてきたので、少しずつあっためようと思います(^^)

アドバイス、ありがとうございました(^^)

Re:天さん

こんにちは(^^)

ありがとうございます(^^)

天さんは腰とかやったことありますか?
バイクに乗っている最中とかだったら・・・
冷や汗モノですよね(^^;)

しっかり治して、また母さん業全開で頑張ります!

Re: むにさん

こんにちは(^^)

そうなんですか・・・
むにさんも、腰の痛みで苦労されることがあるのですね(^^;)
ご心配していただいてありがとうございます(^^)
むにさんの腰も痛くなりませんように(^^)

Re: アザラシパパさん

こんにちは(^^)

動物園、楽しい時間を過ごされたのですね(^^)
なんだか嬉しかったです。

写真拝見して、お姉ちゃん、ウチのお姉ちゃんと同じぐらいかと
思うのですが・・・
お子さん3人のパパさんなんですね(^^)
うらやましいなぁ♪

腰痛、心配してくださってありがとうございます!

Re: 貴さん

こんにちは(^^)

はい!大丈夫です(^^)
ご心配おかけしてすみません(^^;)

昨日1日早めに寝て休んで、今日も無理せずゆっくりしていたら
良くなってきています。
これは・・・運動不足なのではないかと思っています。
良くなったら、ちゃんと体改善しようかなぁ・・・と
反省しました(^^;)

Re: きのこ侍 さん

こんにちは(^^)

URLにジャンプできませんでした(^^;)ごめんなさい。

私の場合、今回は復活が早い気がするので、ぎっくり腰一歩手前だったのかも
しれません。
ぎっくり腰って、本当に「ぎくっ!!」っとやってしまうと回復までに時間が
かかるんですよね。
で・・・

また、癖になってしまうこともあるので
きのこ侍さんもお気をつけてくださいね(^^)
私も気をつけて、良くなったら、お腹周り、腰周りの
腹筋強化しようと思っています(^^;)

ご心配頂いてありがとうございました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/407-9b780332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!2年目!感謝の嵐ヾ( ̄∇ ̄=ノ  «  | BLOG TOP |  » 負けてる・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

