ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


負けてる・・・ - 2011.08.28 Sun

        今日は、夏休み最終の日曜日ということもあり・・・

        パパさんが大きなスライダーのある、流れるプールに連れて行ってくれました。

        出かける時間が11時過ぎていたのと、場所がプールということで

        (だって、水着になるのが嫌だったんだも~ん)

        最初は出かけるのを、ちょっと渋っていた母さんですが・・・







      img3-596.jpg




        

        行ったら、行ったで・・・


        つい、はしゃいじゃって~ (=´▽`)ゞ
        
        

        スライダーもやったし・・・

        トレーニングがてら、流れるプールの流れに乗って

        みんなの足を持って、引っ張って歩きました (´-ω-`;)ゞポリポリ






      img3-595.jpg





        上から見ると、こんな感じ。

        多分、混み混みのプールだったので・・・
  
        周りにいた人にはご迷惑だったかもしれません (´-ω-`;)ゞゴメンナサイ





        そんな、お調子者の母さんですが・・・



        1時間30分も遊んでいたら・・・





      img3-594.jpg






        さぶいのなんのって・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

        おかしいなぁ~脂肪を着込んでいるのにぃ・・・
        





        お昼ごはんを食べていなかったパパさんも・・・




      img3-593.jpg






        エネルギー切れになってきたので・・・





        そろそろ退散しようと子どもたちに声をかけると・・・







      img3-592.jpg




        大ブーイング ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ウオォッ!







        けど・・・母さんは限界に近かったので・・・






        無理やり撤収!! \(○`o´○) カエルゾッ!






        帰った後は・・・







        パパさんも母さんも・・・

        結構疲れてヘロヘロだったのに・・・




        



      img3-591.jpg


        子どもたちはマダマダ、元気でした ( ̄▼ ̄|||)スゲー




同じように動いても、この体力差・・・くっ、くやしいのぉ~ o(TヘTo) クソー
↓↓↓  




今日はのんびりしたかったはずなのに、みんなに楽しい時間をプレゼントしてくれて
ありがとうね! パパさん♪ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
↓↓↓

    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プール良いなぁ
かなづちという弱点を持つ私は無理です~。ゴーグル付けてなくて飛び込んで、溺れたり(笑

本当、子供って体力ありますよね
昔、友達の弟を使って、研究したのですが(あぁ、なぜ勉学にこの時間を・・・)
確定的な物では無いのですが・・・
子供は、筋肉があまりついていない為、乳酸が溜まりに難く、筋肉的疲労が無い
そして、体温が大人より高く、血の流れが良いから、乳酸が溜まっても・・・・

あれ?いきなり呪文が・・・・
科学者の血が騒いでしまった(;^ω^A テレテレ

お疲れ様でした

夏休み最後の日曜とあって・・ご家族皆様で、楽しく過ごせてよかったですね。
元気はつらつ・・ですね。
本当は・・スライダーもあるプールだと1日中遊びたいのが・・子供心ですが。
ちょっとプールに入るには・涼しかったかな?
風邪をひかないうちに・・帰宅できてよかったですね。
明朝まで・・ゆっくりお休みくださいね。

こんばんは~
流れるプールなんて、もう何年も行ってないな~^^;
いつも子供と嫁さんだけで行ってしまってるからw
パパさん、ママさんお二人ともお疲れ様でした♪

スライダーでパンツが破けるまで滑っていたり、
流れるプールで逆走?したり・・・

あれっ?
今も同じ様なことをやっているような気が…(T_T)ガクシュウシロヨ

こんにちは☆^^

うちもこないだのお休みに「流れるプール」に連れていかされましたww(子供年齢が似てると行動パターンも似ますねww)

うちのすぐ近所にも昔からの町営プールがあり、こどもたちに大人気なんです。近いし安いしw

「そこでいいじゃない」って言ったら、「パパが休みじゃなきゃ行けないプールがいい」ですって^^;;

三代目はどこでもママさんと違って、最初申し訳程度水遊びして、あとは一人でアメリカンドック3本も食べたりw ゴロゴロしてました^^;;;

うちのママさんは、やっぱりどこでもママさんと同じような牽引船になってましたよ☆

こども達が「プールに連れて行ってえ!」なんて言ってくれるのも今のうちだけなんでしょうね。

そう思うとちょっとさびしくなっちゃうTT

Re: 鍵コメさん

こんにちは(^^)

コメントありがとうございます(^^)

鍵コメさんにたくさんの笑顔が訪れるような記事が書けるといいなぁって思いました。
あせらず、少しずつ、ゆっくりと・・・
笑顔を増やしていけたらいいですね(^^)
そして、そんなお手伝いが出来たら・・・
私も本当に嬉しいと思います!!

Re: Fランナー さん

こんにちは(^^)

体調はもうよろしいんですか?
残暑もマダマダ、暑くなったり寒くなったり・・・
無理せず、お体大切にしてくださいね(^^)

意外です!!Fランナー さんかなづちだったんですか!?
すごく運動全般が出来そうなイメージがありました(^^)

科学者の血の話・・・とても面白そうです!
私そういう話大好きですよぉ~。
子どもが体力あるのはそういうことだったんですね。
乳酸菌が溜まっても・・・の続きが気になります~(^^)

Re: kenママ さん

こんにちは(^^)

お気遣い、ありがとうございます♪嬉しいです(^^)
風邪は引かなかったのですが・・・今日になって腰痛が・・・
これがプールのはしゃぎすぎが原因だったら・・・恥ずかしすぎます・・・(^^;)

Re: 天さん

こんにちは(^^)

ありがとうございます!
天さんも流れてみるといいですよぉ~(^^)

あ・・・でも娘さんお年頃だから、パパと一緒は恥ずかしいのかな?
ウチのお姉ちゃんの場合・・・
小5ですが・・・そういう成長が遅いらしく・・・
お風呂もまだ一緒に入っているので、パパさんとスライダーすべりまくり
でした(^^;)

Re: るーとさん

こんにちは(^^)

あ、今日も(流れるプール逆走したら脂肪燃焼できそう♪)
なんて思っていたら、混んでいたのもあってアナウンスで事前に
「流れるプールの逆走はやめてください」って放送されていて
チャレンジできませんでした(^^;)

スライダーでパンツが破けるってすごいですねぇ!
勢いがあるから?回数をすべるから?

ふふふふふ・・・(^^)

Re: 三代目さん

こんにちは(^^)

私たちが行ったところも隣の市の市営プールでした(^^)
(隣の市は充実してるんですよぉ~公共施設が・・・)

そうそう!パパが休みのときってウチも同じ事いいます!

三代目さんもお嬢さんがいらっしゃいましたよねぇ・・・
ウチのパパさんもお姉ちゃんがパパと一緒にプールではしゃいでくれるのは
今年が最後かなぁってつぶやいてました。

本当に・・・寂しいですよね・・・
ちゃんと、子離れできるかなぁ・・・私(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/406-fd901a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恥ずかしすぎる・・・ «  | BLOG TOP |  » 異臭騒ぎ

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

