ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉し寂し・・・ - 2011.08.26 Fri

      img3-584.jpg




        今日は・・・

        夏休み最後の思い出作りに・・・


        お姉ちゃんとお姉ちゃんの幼稚園のときから仲良しのお友達と・・・

        息子ちゃんと息子ちゃんのガールフレンド(幼稚園のときから好き好きどおし)

        
        計4名のお子様たちを引き連れて・・・



        母さん隊長は『新江ノ島水族館』に行ってきました




        こちらの水族館、決して大きな規模の水族館ではないのですが・・・


        とてもアットホームでフレンドリーな水族館です。


  
            




      IMG_イルカ1





        

        イルカショーをやっていないときでもプールにはイルカが自由に泳いでいて

        こうして私たちの方に気軽にやってきて

        私たちを興味深々で見ていたりします。








        ショーも・・・






      IMG_イルカ4





        コミカルだったり・・・・









      IMG_イルカ3




        客席のすぐそば(本当に触れてしまう距離です)で

        パフォーマンスがあったり・・・







      IMG_イルカ5






        ダイナミックで・・・









      IMG_イルカ8



        迫力のあるショーでした。


        ちなみに・・・

        前から2列目に陣取った私たちは・・・


     
        ちょいと水をかぶりましたが・・・ヾ(;´▽`A`





        そのたびにキャーキャー騒ぐ子どもたちを

        母さんはひとり・・・

        仲良しの友達どうしの時間を邪魔しないように

        ちょっと離れたところから見ていました。




      img3-583.jpg





        とっても微笑ましくて・・・









      img3-582.jpg





        ちょっと寂しくて・・・









      img3-581.jpg


        こんなふうな時間を子どもたちと一緒に過ごせるのも
      
        そんなに長い間ではないのかもしれないなぁと

        しみじみしちゃいました (*´-ω-`)
 

仲良しのお友達と楽しそうに盛り上がっている背中は・・・w( ̄Д ̄ w アラ?
↓↓↓  




もう、巣立ちというちっちゃな羽が生えていました ( ̄▽ ̄)ノ
↓↓↓

       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

水族館って楽しいですよね~

イルカのアトラクションも坊ちゃんの刺激になったかな?

こんなショーだったら手を上げたらイルカに触らせてもらえたりするでしょ?

世辞になりますが・・本心です

イラストと同じように、写真がステキです。
判り易いのです。
私の見立てに間違いはありませんでした。
【どこでもママ】さん・・只者ではありません。
益々惚れこんでしまいます。

写真が素敵!

どこでもママさんは、絵も上手なのに、写真も
凄く上手ですねぇ・・・。(←何目線?汗)

シャッターチャンスを逃していない!
最近のカメラは凄いらしいけど・・・。

いろんなコトから取り残される感の私は
ただただ“凄いなぁ・・・”と拝見。

子供達の“親離れ”の方が、先なんでしょうかねぇ?

読んでたら、なーんか寂しくなってきたよー。
子どもとべったり出来る時間って短いよね。楽しい事もツラい事も子どもと共に体験出来るのを、ありがとうって思いたいねー。…と、感じたものの、すぐ忘れて「コラー!」っと叫んじゃいそうだけど…。

イルカショー良いですね
最近、行ってないです、行きたいなぁ~
家族の時間を大切に!

水族館のイルカショーやアシカショーは私も大好きですよ。
あの、水をかぶるのをキャーキャー言いながら避けるのがまた楽しい!!
これはお子さんたちも楽しい思い出になったでしょうね~。
それにしても、写真のタイミングが素晴らしい。どれもドンピシャですね(拍手)

Re: むらさん

こんにちは(^^)

はい♪
ちゃんとイルカと握手してきました(^^)

正直・・・イルカのショーの最中は、ガールフレンドそっちのけでした(^^)

あのお兄さんたちを見るたびに・・・
夢かなうといいなぁ~って思うんですよねぇ(^^)

Re: よきちのひろさん

こんにちは(^^)

うふふふふ~♪
照れてしまいますね(^^;)

写真はいくつも撮った中からのベストショットだったので(笑)

息子ちゃんがイルカ大好きなので
写真をちゃんととってあげたいなぁっていう思いが
通じたのかもしれません(^^)

カメラさん、ありがとう!

Re:雑食主婦さん

こんにちは(^^)

絵も写真も褒めてくださってありがとうございます(^^)
素直にとってもうれしいですよぉ~♪

えっと・・・ひょっとすると子どもたちがお友達と盛り上がっていたので
母さん・・・写真をちゃんと撮ることが出来たのかもしれません(^^)

私の感想では(というか、私が子離れできていないので・・・)子どもの
親離れの方が早いのかもしれませんね(^^)
若い力は偉大です!!

Re: ぷるめりあさん

こんにちは(^^)

そうそう!
某ファストフード店のカウンター席で・・・
息子さんから「告った話」をきいていた、ぷるめりあさん

だんだん、私もそんな時期になってくるような気がします(^^;)
まだまだ、もう少し時間があるから(だろうから)
大事にしなきゃデスね♪

あ・・・
でも、やっぱり「こらーっ!」ってやっちゃった(^^;)既に・・・

Re: Fランナー さん

こんにちは(^^)

子どもを連れて行ったのに・・・
イルカ・・・見てると癒されるんですよねぇ(^^)
久々に良い時間を過ごせました♪

ぜひぜひ行ってみてくださいね(^^)

そう、家族の時間、大事にします♪
振り返っても既に「ああしとけば」「こうしとけば」後悔の多い私
ですもの・・・これ以上の後悔は増やしたくないですからねぇ~(^^)

Re: かばのおとうさん さん

こんにちは(^^)

ありがとうございます!!

写真は、いくつかとったものの中のベストショットだったので・・・(^^;)
でもみなさんに褒めていただけると嬉しいですね♪

そうそう!水のかかるところに・・・つい行っちゃうんですよねぇ~(^^)
せっかくならかからなきゃ!みたいな・・・

昨日張り切った反動で・・・今日はみんなダレダレです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/404-2482e26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異臭騒ぎ «  | BLOG TOP |  » とか、何とか言って・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

