ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


出しっぱなし・・・ - 2011.08.24 Wed

      img3-574.jpg





        昨日・・・子どもの習い事のお迎えに

        車を運転しているときのこと・・・

       (ちなみに、母さんは車の運転がすごく得意ではありません。)






      img3-573.jpg





        急に片方のコンタクトにホコリが入ってしまって

        どうしようもなく痛くなってしまいました。






      img3-572.jpg





        ちょうど裏路地の狭いところに入った後だったので

        車をちょっと停めてどうにかするということが出来ません・・・


       


        いくらまばたきをしても、目の位置を動かしても

        どうしてもホコリはとれず・・・



        そうこうしているうちに・・・


        ホコリの入ったほうの目だけ涙が

        あとから、あとから流れてきてしまいました。





        不思議なことに・・・



        涙が出ている方の目と同じ側から

        鼻水も・・・




        




      img3-571.jpg





        どうしても停車できず・・・

        周りにものすごい注意を払いながら・・・




        右目と右鼻から

        もうどうにも止まらない涙と鼻水を・・・


        出しっぱなしで





        すごく・・・

      みっともなさ過ぎだよぉぉぉヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



      img3-570.jpg




コンタクトも以前購入してから2・3年・・・(古くなると乾燥してホコリがつきやすくなる)
そろそろ買いなおした方が良いのはわかっているんですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
↓↓↓  




なんせ、高額なのでなかなか・・・踏ん切りがつかないんですよねぇ・・・ヾ( ̄o ̄;)
↓↓↓

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
最近は品質も良く安くなっているかも。
探しに行きましょう。

ツライキモチ・・ツラクテ・・

ともかく停車できる所まで、つらくてもがんばりました。
立派なお母さんです
大雨の日でした。
東名の側道を走行中、吸っていたタバコをポロリと落としました。
運悪く、履いていた長靴の中にポンと・・・
次の信号まで停まることが出来ないハイスピードエリアです。
立派な火傷・・病院で誉められました

大変でしたね。
事故らなくて、いがったいがった!

目とハナは(口もだけど)、つながってるからでしょうね。

DEN

20年以上ソフトコンタクトレンズをしていましたが

5年位前に眼科検診で眼細胞だか視細胞だかが老人並みに死滅していると

原因はソフトコンタクトによる眼の酸欠

すぐに使用をやめてハードコンタクトとメガネを併用することにしたんですが

建設現場でハードコンタクトは全く役に立たないので

お父さんはメガネのおじさんになったのであった。。。

大変でしたねぇ~
いざって時に、こういうことあると緊張しますよね

余談ですが、大会中に口の中に虫が入った時がありました
あん時は死ぬかと・・・

事故にならなくてよかったです。
読んでてハラハラしました。
あまり無理しないでくださいね。
大丈夫だと思ってもハザード出して、一旦止まられた方がいいかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

昔、走行中フルフェイスのヘルメットに蜂が飛び込んできました。
あの時は本気で”死”を覚悟しました。
今でも蜂にはgkbrです。

Re: あかちん さん

こんにちは(^^)

やっぱり・・・そうですよねぇ(^^;)
そう思いますよね?

はい・・・そろそろちょっと、本気で考えてみますぅ~(^^;)

Re: よきちのひろさん

こんにちは(^^)

きゃぁぁぁぁぁっ!!

私より大変じゃないですかぁぁぁぁっ!!

病院で褒めてくださった先生・・・
すごいですね(^^)
わたしも、よきちのひろさんにこんなふうに声をかけていただいて
ちょっと嬉しかったです(^^)


おたがいに・・・気をつけましょうねぇ~(^^;)

Re: DEN さん

こんにちは(^^)

本当に・・・目は痛くとも、絶対に事故らないぞぉぉぉって
気合で運転しましたともっ!

いつも思うのですが・・・

片方の目だけ痛くて涙が出ると・・・
どうして同じ方向の鼻から滝のような鼻水が出るのでしょうね!?
つながっているから・・・なのかな?

鼻水なら両方出てもよさそうなのに・・・?

と思ってしまう母さんでした(^^)

Re: むらさん

こんにちは(^^)

えぇっ!?
まさか、20年間同じレンズを使っていたわけじゃないですよねぇ?

私も以前、ソフトレンズでした。
でも、乱視が進んでしまって・・・ソフトレンズじゃあカバーできなくなり
ハードレンズに変更・・・

建設現場のハードレンズ・・・つらそう・・・

ハードレンズってちょっとのホコリでムチャムチャ痛いですもの・・・(TOT)

そっかぁ・・・メガネのむらさん・・・

そろそろ似顔絵、新調しますか?
スリムで、メガネのむらさんに♪ うふっ♪

Re: Fランナー さん

こんにちは(^^)

走っている最中に・・・虫!!

どのぐらいの大きさの虫だったんだろう・・・
すごく・・・辛そう(^^;)

呼吸困難ですよね!?

大会だから止まれないし・・・

乗り越えたFランナー さん、すごいです!!

Re:美雨 さん

こんにちは(^^)

ご心配頂いて、本当にありがとうございます(^^)

私も何度かハザード出して止まろうと試みたのですが・・・
なにせ、車がすれ違うのに、場所を選ばないとならないような
細い道(しかも長く続く)だったので・・・
大ひんしゅくになっちゃうから停まれなかったんですぅ・・・

でも、無理しないで頑張りますね♪

心配させちゃって申し訳ないような・・・
ちょっと嬉しかったり・・・

えへへへへ(^^)

Re: るーとさん

こんにちは(^^)

その節はどうもありがとうございました♪
何かありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね(^^)
そのブツは舞台で2・3回しか使用したことが無いと思います。
宝の持ち腐れだったので、るーとさんにたくさん使っていただけたら
ブツもとても喜ぶと思います(^^)

フルフェイスヘルメットに・・・蜂!!

顔・・・刺されなかったですかっ!?

とっさに起こるそういう出来事って・・・パニックになりますよね・・・

事故にならなくて本当に良かった(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/402-ef775fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とか、何とか言って・・・ «  | BLOG TOP |  » 私のバカバカッ!

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

