ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


色々な時間 - 2011.08.22 Mon

      img3-563.jpg




        今日は、朝から結構な雨でしたが・・・


        電車を乗り継いで、実家から帰ってきました。





        小田急線(新宿行き)に乗ったとき・・・




      img3-562.jpg






        ほんとうにビックリするぐらい・・・






      img電車1





        



      img電車2




        誰も乗っていなかったので・・・

        同じ小田急線でも場所によっては

        こんなに誰も乗っていないときがあるんだなぁって

        不思議に思いました。



        まぁ・・・平日の昼間ということもあったのですが



        この同じ電車が、新宿に近くなると・・・




        多くの人の、それぞれの時間、それぞれの思いで

        いっぱいになっていくのかと思うと・・・






        普段、遅れたり、混み合っていたりしてイライラしてしまう電車が

        なんだか、別のものに見えてくるようで不思議でした。








        ちなみに・・・

        母さんたちの時間は・・・(●´ω`●)ゞ




      img3-561.jpg




あぶなく・・・Σ( ̄□ ̄;)
↓↓↓  




降り過ごすところでしたが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
↓↓↓

   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たまげた、本当に「ガラガラ」ですね。
たまにはそういう事も有るんだ!
小生、ここのところ何年も列車に乗っていないので、
余計ビックリです。\(◎o◎)/

DEN

どこでもママさんへ。
今晩は(^ ^) 貴です。
お疲れ様でした。
東京23区は、休日の方が混んでたり、不思議ですよね!!


<a

都内でこんな光景が見られるなんて驚きです。
田舎の日中なら、よくある話ですが・・・。
ゆったり座られて良かったですね。
(↑お疲れそうですもん。苦笑)

だれも、乗ってないと逆に怖いですね

何か幽霊電車みたいだ・・・

Re: DEN さん

こんにちは(^^)

私も、最近ではめったに電車に乗っておらず
久しぶりに電車に乗るので緊張してしまいました(^^;)

前の方の車両は混んでいたのかもしれないですが・・・
私たちの乗った車両は本当に人がいなかったんですよぉ~

Re: 貴さん

こんにちは(^^)

東京23区は休日の方が混んでいるんでねぇ。
私も都心の方へは隣の県なのにあまり出向くことがなくなってしまって(^^;)
昔は仕事で毎日東京タワーの横を通っていたのですが・・・
今もし、また都心へ行くとなったら・・・
人の多さと、あの雰囲気にのまれてドキドキで
肩こりしちゃうかも(^^;)ですぅ
な・・・情けないですよねっヾ(;´▽`A``

Re: 雑食主婦 さん

こんにちは(^^)

心配してくださってありがとうございます(^^)

まさか座れるとは思っていなかったので、本当に
嬉しかったです(^^)
でも・・・ついつい親子で寝過ごしそうになって・・・(^^;)

どうも、抜け母さんでいけませんヾ(;´▽`A``

雑食主婦 さんもお仕事がずっとお休みナシなんですよね・・・
お体大事にしてくださいね!
仕事(私もパート)&家事、育児・・・
一緒に頑張りましょう!!ふぁいとぉ~っ!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

Re: Fランナー さん

こんにちは(^^)

うぅ・・・言われてみるとそうかもしれないです・・・
私・・・そっち関係、ムチャムチャ苦手ですぅ(^^;)

今度乗ったらドキドキしちゃうかも?
あ・・・千と千尋のように思えば、ドキドキしないかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/400-3503f7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のバカバカッ! «  | BLOG TOP |  » コロンブスの卵!?

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

