ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おつかれですね・・・ - 2010.09.30 Thu

 img200.jpg

 1日の終わりにのんびりお風呂に入る・・・
 疲れてるときにはコレ、サイコ~!!
 しかも、今日はシャンプーの泡立ちも
 いつもよりいいし、イイ感じ!

 img199.jpg

 さぁ・・・
 あがって、明日の支度してから
 のんびりしよーーーっと♪


 img198.jpg

 あれ?
 なんか、髪の毛がギシギシするなぁ・・・


 img202.jpg




 やってもーーたぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
 ボディーソープとシャンプーの取り違い・・・


 今日は久々にやってしまいました。

 こんな感じで・・・
 疲れているときほど
 よくやってしまう失敗があります。


 例えば・・・


 img201.jpg

 
 歯磨き粉だと思っていたのが
 洗顔フォームで激マズだったり・・・


 img203.jpg


 朝、弁当のおかずに、味噌汁まで仕上げたのに・・・
 炊飯器の予約スイッチ忘れていたり・・・




 あ・・・
 明日の予約・・・
 気を付けよーーーっと (。・_・)ノ”
 
 
あ・・・あと1日
頑張るぞっ!! 
明日は「栄養ドリンク」にオンブに抱っこだぁ!!






 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ありますありますw シャンプーで体を洗っちゃったりねww

炊飯器は大ショックでしょうね~^^;;

愛情一本チオ○タドリンク!でも飲んでがんばりましょう☆

今日から10月ですね!^^

No title

初めまして。
いちご・オーレと申します。
訪問者リストをたどって お邪魔しました。

絵書けるなんて 羨ましい!!
美術最悪だった私には 尊敬の眼差しです。


炊飯器は、かなりショックですよねぇ~e-350
私も カレーの時 やってしまったことがありますe-330

また お邪魔します。

No title

あっはっは!(●^o^●)
シャンプーに歯磨き粉は間違えたことないよ~!
でも炊飯器の予約忘れはある!
これ忘れると大変!お弁当3つ分が間に合わなくなっちゃう!
頑張れママさん!

No title

はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます。

私も楽しみに覗かせてもらってます♪

今朝、炊飯器やっちゃいました。

No title

はじめまして&こんにちは~(*´∇`)ノ
『SORAに夢中』のみーこと申します。
ブログに足跡ありがとうございました♪

あ!私にもありますよ~(≧∇≦)炊飯器のスイッチ。
全部用意できたのに ご飯が炊けてなーい!+゚(゚´Д`゚)゚+
あと、ちっちゃいところでは 
シャンプーとリンス間違えることですかね(^-^;A
『あれっ?泡立たない・・・』
リンスで一生懸命洗っていたんですね、、、(*^m^*)オカシイ
どうしてか覚えられないんですよ、ギザギザがあっても
色が違っても。
なので毎回確認してからポンプを押すようにしてます。

ほんわかした可愛い絵 好きですよ~♪

Re: No title

三代目さん

こんばんは~(^^)
そうでしょ、そうでしょ?
あとは、シャンプーして次リンスなのに
またシャンプーつけちゃったりとか・・・

今日から10月ですねぇ。
近所の高校や中学の制服が冬服になってました!

Re: No title

いちご・オーレさん

こんばんは(^^)
ご訪問、嬉しいです(^^)ありがとうございます。

カレーですかぁ!!
それは、ものすごくショックかも・・・
がぁぁぁぁんって感じですよね(^^;)

Re: No title

たんぽぽママさん

こんばんは~(^^)
無いですか?
それは幸せですっ!!
歯磨き粉を洗顔フォームと間違えると
口の中がすごいことになります。
しばらく、何も食べたくない感じ・・・(TOT)
炊飯器忘れもショックですよね~
特に、早抱きで間に合わない場合・・・シクシク

Re: No title

You☆Cote さん

こんばんは~(^^)
ご訪問、コメント嬉しいです!!
楽しみにしていただけるなんて、とても光栄!!

今朝ですかぁ!!
朝ごはん&お弁当間に合いましたか?
朝の出だしコケると、ショックですよね(^^;)


Re: No title

みーこさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
絵も褒めていただいてとてもHappyな気持ちです(^^)

あるある・・・シャンプーリンス。
私の場合は、シャンプーして次リンスなのに
またシャンプーしてあわ立っちゃうパターンです(^^;)
ぜひぜひまた、遊びに来てくださいね。

そんな、、、

「そんなヤツぁ~おらんやろうぅ~」

少しだみ声で発音してください♪

大木ひびきこだま師匠が言うてはりますが、、、

最後の朝起きたときの炊飯器の生米、、、

うちの奥さんは

炊飯器のせいにされます(笑)

Re: そんな、、、

むらさん

こんばんは~

そっか~♪
炊飯器のせいにすればいいんだ(^^)♪
いいこときいちゃった~~(笑)

いただきます!!メモメモ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/37-cb439941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるしてぇぇぇぇぇ! «  | BLOG TOP |  » 戦陣の谷の息子ちゃん

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

