ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日の朝は・・・ - 2010.09.28 Tue

 ココ2日ほど雨続き・・・

 わが家では雨の日の朝、

 img184.jpg


 ママはこんなモードになり・・・


img183.jpg


 最寄り駅まで自転車通勤のパパは
 いつもより早くしたくしなくちゃならず・・・


img185.jpg


 いつも寝ぼすけの息子ちゃんは
 さらにこうなり・・・


img186.jpg


 お姉ちゃんはいつも以上にこうなり・・・


 なんとなくサツバツと1日が始まるのでした(´Д`;)/ヽァ・・・


 あれ・・・?
 ひょっとして、サツバツの原因は
 母のイライラ・・・? Σ( ̄ロ ̄lll)

 ま、まさかねぇ~ ( ̄▼ ̄;)~♪

 そうです・・・。
白状します・・・。
たいていの「サツバツ」原因は私のイライラですっ (⌒・⌒)ゞイヤァ スマン



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うん!
私もいらいらすることありますよ~
でも子どもはよ~くみてるのよね!
我が家では特に4番二女がするどいです!

Re: No title

たんぽぽママさん

こんばんは(^^)
そうそう!
下の子って本当に鋭いよねぇ。
ウチも息子ちゃんはすごい、空気読み上手で
ちゃんと怒られる一歩手前で引くんだ。
その線を踏み越えるのはいつも、決まってお姉ちゃん(^^;)

でしょ?

朝起きて

嫁さんの機嫌が悪かったら

家族みんなおとなしくなりますよ

はい♪ 笑顔笑顔♪

No title

こんばんは~
私の立場は・・・
息子ちゃんですかね~w
自分自身をみてるようで
笑っちゃいました(^^;;

Re: でしょ?

むらさん

こんばんは~
はーい。
笑顔ですね!
・・・その笑った顔が恐いと言われそうぅ(^^;)
大丈夫かしら?

Re: No title

天さん

こんばんは~(^^)
そうですか。
天さんはお寝坊サンなのですね。
きっと優しい奥様なんですね(^^)
安心して寝坊できるのは幸せですよぉ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/35-1c59546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦陣の谷の息子ちゃん «  | BLOG TOP |  » なんでかなぁ・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

