ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


面白い!? - 2011.07.04 Mon

      img3-270.jpg








        先日・・・

        パパさんが頂き物のお土産を

        私たちのために持って帰ってきてくれました。










      img3-269.jpg









        群がる雛鳥たち・・・( ̄∇ ̄;)









      img3-268.jpg





        いただいたお土産を手渡してもらったとき・・・

        なんとなく違和感・・・






        手渡してもらったのは・・・・






        こちら!








      IMG_面白い1







        「面白い恋人」Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

        ↑大阪銘菓らしい









      img3-267.jpg






        不覚にも・・・

        面白いと思っちゃった母さん・・・( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ






        中身は、なんと・・・






      IMG_面白い3



        ごーふれっと!ヾ(・ω・`;)ノ



        なぁ~んだぁ~って思って・・・

        一口食べたら・・・

        中身がちょっと違う気が・・・・



        なんと!

        ごーふれっとなのに・・・


        クリームがみたらし味!!∑(=゚ω゚=;) マジ!?
        


    


        やるねぇ~( ̄▼ ̄)ニヤッ

     
        と・・・思っちゃいました。










        ところが・・・




        


      img3-266.jpg




   シャレの通用しない人、役1名 (; ̄ー ̄A





        どうやら・・・

        お姉ちゃん的には、このパッケージの恋人に

        なにやら「面白いこと」があると思ったようで・・・・





        パパさんと一緒に・・・

        説明してあげたのですが・・・








      img3-265.jpg






       ちーん  ( ̄▼ ̄|||)






       そして・・・


       もう一匹は・・・





      img3-264.jpg




        何事も無かったかのように食べ・・・

        パッケージはすでに「ゴミ」と化していましたとさ・・・( ̄ロ ̄lll)




        人生もっと、楽しもうよぉ~ヾ( ̄0 ̄; )ノ




ところで・・・また、魔の「息子ちゃん漢字テスト50問」がやってきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、今度は先生が作った問題を、明後日テストするんです!!
勉強時間が短い・・・さぁ、どうなる!?息子ちゃん (。-`ω-)ンー
 ↓↓↓  




明日はきっとバトルに時間をとられちゃうので・・・
ブログ、ちゃんと更新できないかもしれません(人;´Д`)ゴメンネ
 ↓↓↓

    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お子さん達、きっと島木 譲二師匠の

大阪名物「パチパチパンチ」

ものゴッツイ  冷たい無表情でご覧になっている絵図らが浮かびました

こんにちは!
面白い恋人。。。惹かれます(^o^)
子供にはこのシャレは通じないかも~。

みたらし味のゴーフレットって。。。
美味しかったですか??
行ったこと無いけど大阪って楽しそうですね(^o^)

面白いお母さんへ・・お願い

本日最高が約20度の桂恋村から・灼熱?の【お母さんランド】へ・・

毎日のようにストーブを焚いている涼しい村なのに、
私ごとですが、熱中症らしき高熱でバタンキュとなりました。
本日まで6日間かかってようやく完治です。
仕事、ご主人と可愛いお子さんの世話、そしてこのブログ・・・
大活躍のお母さんのお身体が心配です
私と違って若くて体力グングンのあなた様でしょうが、
この暑い時期、ご無理だけはなさいませんようお願いいたします
【桂恋村カモメ・ファンクラブ一同】


Re: むらさん

こんばんは(^^)

むらさん、ひょっとすると意外といけるかも・・・
なぜなら・・・

子どもって「え?」っていうことで、
ものすごい笑うんですよぉ・・・
今度、見せてみようかしら(^^;)

Re: サトーナツ さん

こんにちは(^^)

面白いでしょ?「面白い恋人」

みたらし味、あぁ・・・言われてみればみたらしだぁ~って
感じでしたよぉ♪
私も大阪行ったことないです。
いつか行けたらいいなぁ(^^)

Re: よきちのひろ さん

こんばんは(^^)

大変でしたね!
記事を拝見して、ドキドキしちゃいました(^^;)
熱中症だったのでしょうか・・・

ちなみにうちのパパさん原因不明の熱で2週間入院したことがあります。
熱は40度越えが5日間、その後39度代、38度代、とちょっとずつ
下がっていきました。

病院の検査でも異常は見つからず・・・
あ・・・アレもちょうど7月でした。そういえば・・・

病名は「不明熱」原因不明の発熱はそういうそうです。

よきちのひろ さんがちゃんともどってこられてよかった!!
私のことまで心配してくださって、ありがとうございました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/345-267c2f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パトロール «  | BLOG TOP |  » バリカンでびゅ~

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

