ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はお休み・・・ - 2011.06.25 Sat

      img3-216.jpg



         本日は・・・

         午前中はお仕事・・・(〃・ロ・〃)ゞ 

         午後は畑でサツマイモを植えて・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ

         家事に育児に、頑張りました。( ̄∇ ̄*)b






         肉体労働が重なって・・・

        (家庭菜園の畑・・・結構広くて・・・草取りと、耕しでノックアウトです(´-ω-`;)ゞ

         途中で「ふぁいと一発!」したのですが・・・


         疲労が溜まっていたため

        「ふぁいと一発!」の効き目、瞬時に終了(´-ω-`)チーン・・・



         と・・・言うわけで・・・

         
         本日は記事の更新・・・お休みです(人;´Д`)ゴメンネ


体力をつけなくちゃと思いつつ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
日々の生活に追われてなかなか体力をつけるトレーニングまで手が回りません
 ↓↓↓  




なんで、日常の生活を一生懸命こなしても・・・
体力ってつかないのかなぁ~(。-`ω-)ンー
 ↓↓↓

        
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 御隠居鳥 さん

おはようございます(^^)

心配してくださってありがとうございます(^^)
メロンも、冷蔵庫にスタンバイいたしました♪

いただいたコメントの中にこのブログにコメントを下さった方への
メッセージがありましたね。
私自身のことではないので、ココでは認証を保留したいと思います(^^)
(私自身はとてもよいメッセージだと思ったのですが、その方がどのように
感じるかは私が判断してよいか迷ってしまったので・・・)

とても温かいメッセージでしたので、是非そのかたのブログに訪問されて
管理者のみ見れるコメントで直接伝えてあげてくださいね。

コメントの一番下にコメントを下さった方の名前がありますが
その横の「URL」をクリックしていただければ、URLを入力してくださっている
方のブログへアクセスすることが出来ると思いますよ♪

お疲れ様でした。

野良仕事は特に疲れます。
小生もたまに野良仕事の手伝いをしますけど、そのあとは疲れてぐったり
(アルコールのセイも有るけど)です。
熱中症にならない様気を付けて下さい。

DEN

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: DEN さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪
野良仕事と、DIY、どちらが体力つかうのかしら?
アルコールはどちらの後でも美味しそうですよね。

昨晩雨が降る予定だったのですが、降らなかったので、
また水遣りに行かなきゃです(^^;)

熱中症、気をつけます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/335-279cbc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何故にそうなる!? «  | BLOG TOP |  » 長いひとりごと・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

