ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


デジャブのような・・・ - 2011.06.11 Sat

      img3-105.jpg




        お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

        母さん先日髪の毛を切りに行ってきました。



        久しぶりだったので、気分はルンルン ヽ(*´ω`)ノ゙





      img3-106.jpg





        いつも行くお店へ行って・・・


        いつものように、ヘアカタログの冊子を見ながら美容師さんと相談・・・







      img3-107.jpg




        こんなふうに、チョッと長めの

        でも、軽めの夏っぽい感じに仕上がることを夢見て・・・


        いざカット~ (●´∀`)ノ






        で・・・・



        カットが終わってみると・・・






      img3-108.jpg




        あれっ? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





        スースーしすぎと・・・ちゃいますか? Σ( ̄□ ̄lll)



        でも・・・


        美容師さん、なじみだし・・・

       「さっぱりしましたねぇ~。どうですかぁ~?」


        と・・・聞かれれば・・・





      img3-110.jpg





        この・・・


        小心者ぉぉぉぉっ!! ヽ(#`Д´)ノ



        ちゃんと、納得していない自分に情けなく思いつつ・・・



        帰宅 (´∩`。)グスン




        


        だけど・・・






      img3-109.jpg


        パパさんや子どもたちから・・・
 
        こんなふうに言われちゃうと・・・

        まんざらでもなくなってきて・・・




        結局・・・・


        まっ、いっか ( ̄▽ ̄)




二度あることは、三度ある・・・・(。-`ω-)ンー
 ↓↓↓  




美容院に行った後にデジャブのように思い出すんですよねぇ ( ̄▼ ̄|||)アハハハ
 ↓↓↓



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
ショートヘアが似合う人は
本当の美人!といわれてます。
いかがでしょうか。

お母さんは美形なんです。

短長・直曲・白黒・・どんな風になろうとも、
子供にとってお母さんは美形なんです。
もちろん、惚れてるご主人もご同様です。
いつまでも、きれいなお母さんでいて下さい
【桂恋村保健課家庭相談室主事 モーモー花子】

とーっても☆

可愛らしいですよ♪

とっても良くお似合いです☆

節電の夏ですもの!サマーカットって割り切っちゃいましょう♪^^v

ショートへアがお似合いなんですね、きっと。
可愛らしい奥さんで、パパさん幸せですね。
気分も新たに、お二人で恋人のようにデートされては?

こんばんは^^
暑くなってきて髪の毛うっとうしくなりますよね^^w
とても可愛らしいですよ♪
でもまたすぐ伸びてくるので夏は苦手です(;´Д`A ```

私も、昨日バッサリと短く散髪しました。
これから、暑いし、仕事上、プールに入った後
髪が乾かないのは鬱陶しこともあり、
6月になると、髪を短くするのが恒例になっています。
髪がさっぱりすると、天気はジメジメしていますが、
なんとなく気分はさっぱりした気分になりました。

こんにちは、

ほんとにありがちな話ですよねー、
いつも楽しいです( ^ω^)

Re: あかちん さん

こんばんは(^^)

えぇ~っ!!本当ですか?
うふふふふ~(^^)←ますますテンションアップ!

でも・・・に合うかどうかは他人の評価が無いので
微妙かなぁ~。
ただ、娘に「こっちの方が若く見える」といわれたので
それはちょっと嬉しかったんですよねぇ~♪

ありがとう!あかちんさん(^^)

Re: よきちのひろ さん

こんばんは(^^)

いつまでも綺麗なお母さん・・・

あぁ・・・いい響きです(^^)
そうなれたらいいなぁ~と思いつつ、
最近怪しい感じになりつつあるようなぁ・・・

人生の中盤からは、内面の美しさが外見に出ると聞いたことがあるので
前向きな気持ちで、若々しく、笑顔で、元気にいることを
心がけたいなぁって思いました(^^)

いつまでも、綺麗なお母さんでいれるように、頑張りますっ!

Re: 三代目 さん

こんばんは(^^)

わーい。褒めていただいてうれしいなぁ~♪
でもね・・・三代目 さん。
忘れてはいけません・・・

絵は、本人の自由に描けることを・・・(TOT)

節電の夏!
そうですね、そういわれてみると、短い方がよかったかも
と、思い始めています。
洗うのも、乾かすのも、短時間ですみますしね(^^)

Re: 美雨 さん

こんばんは(^^)

パパさんとデート♪ いいですねぇ~(^^)
でも・・・
パパさん夏の節電対策で、7月から年末までの休日を
9月にまとめてとることになりまして・・・
来月から連休がなくなってしまうんです(^^;)

連休を楽しみに仕事をしている私にとっては、
パパさんの心が疲れちゃわないか、ちょっと心配です(^^;)

あ・・・似合うかどうかは・・・客観的な評価がないので・・・
微妙!?
でも、美雨 さんがそうおっしゃってくれるなら、そのつもりに
なっちゃいます。

うん、きっと!(^^;)

Re: sora さん

こんばんは(^^)

sora さんは以前コメントくださった中学生のsora さんですよね?
部活とかされているのかなぁ?
運動部とかだったら、ショートヘアかしら?

私が中学のときは運動部だったので、ショートヘアーでした。
sora さんにコメントいただいて、そういえば中学生のころと
同じ髪形だって言うことを思い出しました(^^)

なんか、気持ちが若返った気分♪

今年は節電の夏で、暑さ対策もイロイロと大変ですが
頑張って、乗り切りましょうね(^^)

Re: みちしず さん

こんばんは(^^)

わぁ♪奇遇ですね(^^)

私も最初は短すぎたと思った髪ですが
この最近のじめじめした天気でもさっぱりした気分になれて
よかったと思います(^^)

短い髪って、意外と伸びたと感じるのが早いんですよねぇ~
この夏は短い髪を維持ちしゃおうかなぁ~って
考えが、前向きに変わりました♪

Re: kuroken さん

こんばんは(^^)

そうそう、特に、私はどの美容院に行っても
いつ行っても・・・

やっちゃうんですよねぇ~。
どうも、美容師さんとのコミュニケーションが苦手で(^^;)
でも、結果よければ、ね♪

楽しんでいただけて、とても嬉しいです(^^)
くじけちゃいそうな心の支えになりますもの!
ありがとうございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/320-b0005cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔画伯 «  | BLOG TOP |  » おつかれさま

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

