ツイッターパーツ
t
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


まんまと・・・ - 2010.09.25 Sat

 本日、運動会が延期になり・・・
 買い物がてら、ショッピングセンターへ行きました。


 そこで・・・


img164.jpg



 コレに出会っちゃったんですよねぇ・・・
 最近はコレを「楽しい!」とかあまり感じないお年頃になったので
 普段はほとんど、やらないのですが・・・



img165.jpg


 このキラキラちゃんたちに、負けることが多く・・・



img001.jpg


 と、なっちゃうわけで・・・



 そんなこんなで、チャレンジしたのが・・・



img002.jpg


 こんなに惜しい状態になって、

 「絶対にあと1回やったらとれる!!」

 なんて、思い込んじゃうと・・・



img003.jpg




 こういうことになり・・・


 まんまと、コレを作った人の思惑に乗っかってしまいます。



 
 ・・・今日は


img163.jpg


 戦利品があるから・・・


 ま、いっか。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 
(いくら使ったかは聞かないでくださいね~)(´-ω-`;)ゞポリポリ





今日は運動会のお弁当作りを頑張りました!!(=´▽`)ゞ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あっはっは!わかる、わかる!
その気持ち(●^o^●)
でもとれたんだね!良かったね~♪
で、いくら使ったの?(^^♪
お弁当作ったのに延期になったの~!残念!
絵のママさんパパさん若そう♪

こちらも運動会延期です

運動会延期になったんですね。
僕のところも今日は延期で、明日に持ち越しとなりました。
ちなみに、金曜に延期の判断があったので、カミさんは弁当作らずに済んだようです。
我が家は、小3(男)と小1(女)、それから年少さん(女)の3人構成です。

ふふふっ

青いのぉ~♪

それじゃ、子供達にカッチョイイお父さんお母さんに

ならんじゃないですか(笑)

Re: No title

たんぽぽママさん、こんばんは~
お弁当は「下ごしらえ」ですよ~(^^)
明日は早起きして続きです・・・
楽しみだけど・・・日曜は寝たいわ(笑)
いくら使ったか・・・
二人分ですから~♪
一個取れただけじゃ満足していただけなかったんですよぉ。

Re: こちらも運動会延期です

wacomphさん、こんばんは
家族構成似てますね(^^)
ウチは小4(女)小2(男)です
子どもは3人欲しかったから、羨ましいなぁ。
理想です!!
でも、幼稚園と小学校の2回運動会あるから
ママさん、お弁当作り大変ですね(^^;)
お気持ちお察しします~。

Re: ふふふっ

むらさん

そうなんですよぉ~
でも、たいていママが失敗してパパが決めてくれる感じで
パパは人気度高いんですよぉ。
ママはそれが、ちょっと悔しいので
よけいに?
・・・あれ?
原因は私?(^^;)

No title

こんばんは~
戦利品があってよかったですね~^^
そういえば、私の家にはDSが3台あります。
3台=1000円wwwww
UFOキャッチャーめちゃ得意です (^_^)v

(リンク貼らせてくださいね~ m(__)m)

Re: No title

天さん、おはようございます~。
すっごーーーーい!!
すごいですっ!!
羨ましい!!
DSなんて、ものすごい大物!!
私が子どものようにキラキラになっちゃいますよぉ。

リンクぜひぜひ!ありがとうございます(^^)

No title

私はUFOマニアなので(というか好きなので)
子供が実家に行ってるとき 
ものすごい金額使っちゃいます(@Д@; 
作った人・・本当すごいですよね
人間の心理ついてるっていうか・・・( ̄Д ̄;
昔より取れなくなってますね^^

Re: No title

ちぐちゃん、こんばんは

なんか、上手な人はクレーンを見ると
取れやすいのかそうでないのか、わかるらしいです。
取れると嬉しいけれど、
コレは絶対この金額じゃないよなぁ・・・
ってぐらい使うと
すごーーーくブルーーになるんですぅ。(TOT)
ねぎ、順調に育つといいですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/32-87964bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつのまにか・・・ «  | BLOG TOP |  » ゆっくりとね・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

